昨日から、鎌倉で、ホロスコープリーダー養成コースをやっています。

前回の淡路島から、2度めです。

今回は8名。

8名も回せるかなと思ったけれど、
たくさんの事例が見れて、みんな勉強になっているようです。






初日はアスペクトメインで学びます。






2日目の朝はみんなで早朝の由比ガ浜へ。


その後は午前中各自のホロスコープのアスペクトリーディングを一通り発表してもらった後、
お昼を食べに行き、





午後はリフレッシュのためにみんなで惑星探索をしました(笑)

バイノラルビートをかけてみんなで意識を土星に飛ばすんです(´▽`*)

みんなしっかり受け取っていました。

ホロスコープを見ていると、ちょっとずつ、変性意識状態でリーディングができるようになっていきます。

言葉が降りてくる感じとか、ビジョンで見る感じとか、
そんなのができるようになります。

むしろそういう風にして読むべきなんですね。

サビアンシンボルは、360度のサインのアカシックの情報ですが、
それはあくまでも20世紀初頭のアメリカ人女性が受け取ったもの。

だから、各自が自分の天体のビジョンは見に行った方がいいんですね。
(わたしはそんなにやってないけど(笑))


※興味ある方は結衣さくらさんが惑星探索のワークショップをやったりしています。


今回はみんなに土星に飛んでもらいました。
土星はわたしたちの最終目的地です。

わたしは、土星に飛ぶのは2回目でした。

※一回目についてはこちら

前回は寂しい、寂しいって誰もいない土地をうろついて帰ってきましたが、
今回もまた、岩ばかりのごつごつした寂しい暗い場所でした。

前見た時は南アルプスみたいな山並みも見えました。

でも今回は黒々とした岩みたいな感じ。

そして、何もなさすぎるので、気が向いて、
すぐ隣にある木星に飛びました。

そこには、スフィンクスとか、ピラミッドとか、
ライオンとか、巨人族っぽい、大きな体の人たちが見えました。

砂なのか、黄金なのか?みたいな色で満ちていました。

せっかくだから、何かメッセージくださいって願ったら、
いろんな旅をし、いろんな体験をしていけば、
土星が射手座にある間に、あなたの分(ぶ)が広がりますよ。

ということでした。

土星は射手座にあって、射手座のルーラー(支配星)は木星だから、
射手座土星時代は、そのテーマを頑張れば、
木星的な拡大はより大きい1年なんだなと。
これはみんなに言えることだと思います。
わたしにはその感覚が少し足りなかった。


そして、そろそろ土星に戻ろうって思って土星に戻りました。

そういえば昔、わたしの分御霊に土星の女王がいるってことだったから、
アチューメントしてもらっていたので、
土星の女王出てきてくれないかなって思いました。

そしたら、髪をオールバックにして束ねた女性が登場。
金髪だったかな。

服はパープルっぽかったような。
杖を持っていたような。

分御霊の土星の女王のイメージとして、
以前友人が教えてくれた通りでした。

会えた会えた―!!

その後黒人か色黒のラテン人っぽい男の子が見えたんだけど、
彼は謎です。


**

その後、みんなのシェアだったんだけど、
同じように山並みを見た人、
ライオンやピラミッドを見た人がいました。

それそれ、土星にまつわりそうな過去世のビジョンっぽいのを見た人もいるし、
土星に関係するかはわからなかったなーという方もいました。


後は土星に飛んだらわたしが見たみたいな、岩ばかりのごつごつした宇宙空間に来てしまって、
そしたら土星の意識(精霊みたいな?)と対話した人がいて、
それがまた感動的でした。
その話を聴けただけで、このセミナーの素晴らしさが2割増しくらいになったなと思って(笑)

彼女がブログか何かでシェアしてくれるといいなぁ(´▽`*)

みんな素晴らしい言葉に感動して拍手が沸き起こりました♡
やっぱり星ってどれも愛なんだな~~~♡♡


愛しているわ、占星術★