10月27日 21時45分 牡牛座で満月です。


月は牡牛座の3-4度
サビアンシンボルは
虹のたもとの金の壺

です!!!(≧▽≦)

キタ―――!!!!!!(≧▽≦)

個人的に大好きなシンボルです。

虹は「天界との契約」を意味します。
天との契約を思い出し、それを現実社会で具現化したとき、
わたしたちはそれに必要な物質的な条件、富が得られるんですね。

牡牛座というのは五感とか物質的な豊かさを表わす星座です。

人間の発達段階で言うと、
赤ちゃんが自分を人間だと認識し始めて、
手足動かして口に何でも入れて、
初めてものを食べてみたり、
ママママと発声してみたり。。。

そんなとっても愛おしい段階です。

そのころから自分が持っている、本質的な力。
ここに天との契約内容が隠れています。


それは、外から獲得しなければならないものではない。
あなたの喜び。幸せを感じることの中に隠れている。
天はあなたのその身体の中に、
契約を遂行するためのものを既に与えている。


そんなことを思い出す時かもしれません♡




image

息子のお迎えで外に出たら、彩雲がありました。
肉眼ではもっと虹色だったんだけど。

宇宙には7の法則というのがあって、
わたしたちは7つのものを統合したときに、
次元が一つ上がる。

上の次元のものは下に降りる時に7つに分かれる。


占星術で扱う、
月、火、水、木、金、土、日の7つの天体と、
1週間が7日間というのは偶然ではなく。
これには法則が隠れています。

ドレミファソラシも7音。

虹も7色。

虹は天の意志が地上で7つに分かれた象徴なのですね。

白色の光になる次元というのは、
7つが統合されて、
自分の内側から光りだす時。


わたしのセミナーでも大切にしている概念です。



image


今日は空に天使がたくさん舞っているような雲でした。



牡牛座満月のチャートについて、
もっと詳しくリーディングしたいけど長くなったので、
より詳しい星読みはメルマガにて(´▽`*)

星現在1330名が購読中♪
メルマガ、昨年11月7日の牡牛座満月に開始したんですーーー!!!

1年経ちます!!感無量です(≧▽≦)



ご登録はこちら~☆









ハワイ、マカハにも二重の虹が現れたんだよ~
よく出るみたいだけど(≧▽≦)

星マナあふれるハワイで自分の宇宙を観じる~リトリートセミナー
1月4日~8日
残7名です。

一緒にパワフルな2016年を迎えましょう♪