この前セミナーで「舞さん子宮系の方々どうですか」と聞かれ、
普通に「あんまり好きじゃないね」とかって答えたのだけれど(笑)


女性性の癒しは本当に大事だなとは基本的に思っています。

女性が自己受容すること、女性性を癒すことがまず土台だと。


でも同時に、女性は火星も発揮しなきゃならない。
あげまんになって男性を働かせるだけじゃなく自分で使え!と(*'▽')


女性が火星をパートナーに預けて自分で使わないと、それもそれでゆがむ。


大切なのは多方面にいろいろある。


つまりは全人的な「統合」。


こっちの方が大事だとわたしは思ってしまう。


統合といっても、もともと分断などされていないので、
生命の流れがよりスムーズに循環していくイメージ。


子宮系はなんとなく、意識が制限されている感じというか、
性の解放にフォーカスしすぎていて、視野が狭いかもとか思う。


子宮系のヒーリングは、さそり座土星時代を象徴している気がする。


さそり座は身体では子宮。


そこの部分の基礎固めをしてくれたんだなって、そんな役割だったんだなって思う。


彼女らが、射手座土星時代にどんな活躍をするか楽しみ。


ちなみに射手座土星時代は精神性や宇宙について、
広い意識で探求していく時代なんじゃないかと思うよ!


星の舞ブームくるよ!(笑)


あとは海外のヒーリング的なのとか、
ハーブやアロマ系とか、
波動を使ったなんかとか、
トランスパーソナル的な心理学とか、
そんなのも超いいと思うよ!

とにかく全体を見ることかなと。


それから乙女座木星的にはビジネスコンサルもいいと思うよ♪






☆現在個人セッションはお受けしておりません。


星募集中星

2016年1月4日~8日 4泊5日

マナあふれるハワイで、自分の宇宙を観じる~リトリートセミナー