今日は名古屋でセミナーでした。

名古屋は普段は車で行くんですが、
夫が急きょ使いたいってことで
仕方なく早朝の高速バスで出発。

地下鉄のって到着♡







9月13日の大阪、
9月20日の東京と続き、
3週連続で週末セミナー開催でした。

10月3日も東京でやるし、
10月11、12日も開催します。

ここまで5週連続というスケジュールにしてしまった!

その後は宮古島旅行です。

頑張りますw


単純に詰め込み過ぎですねw


大阪セミナー以降のレポートをかけていません。
泊まったホテルのレポは書いているのに(笑)


そうそう、こんど10月31日にパーティーをします。

>>ハロウィン魔女会イベントページ

魔女コスしてくれれば、どなたでもご参加いただけます。

食費しかかかりませんw

わたしは星のこと別にやらないです(笑)

コスプレ楽しんで、ご飯食べておしゃべりします。

翌日11月1日は京都セミナーなので、無理の無い程度に楽しみます♬


よろしければご一緒くださいね!



星募集中星

★10月24日(土) 自分を生きる!ビジネス占星術セミナー@松本 残席1名

★11月1日(日) 自分を生きる!ビジネス占星術セミナー@京都 キャンセル1名出ました!追加募集中!

>>詳細、お申込はすべてこちらのページのフォームよりお願いします。