夫は、「俺マイちゃんと一緒になって本当に幸せだよ」とか、
「朝起きてマイちゃんがいて本当に幸せだ」とか、
「いつもありがとう」とか言ってばっかりですが、
わたしも、「いてくれるお陰で幸せ」とか、
大好きとか、恥ずかしいセリフをわりと言います(*'▽')


占星術では、月星座が素のその人なので、月星座は同じエレメント同士だといいんだって。


うちは夫がさそり座で、わたしは蟹座で、同じ水の星座なのです。


火の星座の牡羊座、獅子座、射手座タイプは熱しやすく冷めやすい傾向w


風の星座の双子座、てんびん座、水瓶座はさらっとした付き合いを好む傾向。


我らが水の星座(あと魚座もそう)は、感情の星座なので、愛情表現が旺盛で情にもろい傾向。


夫婦は月星座のエレメントが一緒だと、生活がしやすいよ♡


さそり座なんて一番依存的と言われる星座で、
火の星座の人たちからしたらウザがられるタイプなのですよ。


わたしのような、蟹座の月だから、ありがたく受け取っているという(笑)


月だけで語れるわけではないけどね。


他にも金星と火星でも恋愛するし。


基本的にわたしは、相性ってあんまり興味がないけど。。。
とりあえずただノロケるのも恥ずかしいので星座の話でごまかすw(笑)

毎日幸せだなぁ~(´▽`*)爆







昨日ネイルしに行った!かわいいでしょ♡

パステルっぽいマーブルっぽい色ですよ✨






先週から娘とフラ教室通い始めました♬

娘はアセンダントてんびん座、水星、金星、太陽が10ハウスの獅子座!

絶対にダンスとかうまいはず!というわたしの判断と、

わたしがいつか娘(現在7歳)と一緒にフラを習いたい!

という8年越しの願いがありましたのです(≧▽≦)


そしたら、やはり娘は天才的なのですよ!

先生にも呑み込みが早い、すごい!と言われています!!


こんな田舎なのに、全国2位とか3位を輩出しているチームなの。

わたしはついていけないと思うけど、娘には頑張って続けてほしい(笑)




星募集中星
10月3日(土)自分を生きる!ビジネス占星術セミナー@東京  
キャンセル1名出ました! 満員御礼です♡キャンセル待ちをお受けします

★10月24日(土) 自分を生きる!ビジネス占星術セミナー@松本 残席5名

★11月1日(日) 自分を生きる!ビジネス占星術セミナー@京都 増枠します!残1名です

>>詳細、お申込はすべてこちらのページのフォームよりお願いします。