星空キャンプ♬レポ①~みんなの満足っぷりがすごい!~

星空キャンプ♬レポ②~天気が心配。そして撮影大会~

星空キャンプ♬レポ③~バーベキューとえみいさんライブ~



本当はキャンプファイアーして、
えみいさんの星空ライブして、
花火して、
天体望遠鏡で星空をみて、土星を見る予定でしたが、
雨が降ったりやんだりで・・・・
キャンプファイアー、花火、星空観察ともに断念。゚(T^T)゚。


とりあえず、ライブの後は天文台に勤めていた地元の方に星のお話をしてもらいました。



そして、10時くらいになり、土星のワークスタートでございます。

土星って、占星術的には人生の最終目的地

なので、参加者みんなに、
「人生の最終目的地はなんですか?」って
最初に一人ずつ発表してもらった。


深夜にこの深い話をしたのは、今思うとすごく良かったと思う。

加美さんは常に自分を体現し続けるのみ、みたいな感じだったし
(めっちゃ要約しているんで間違えていたらすみません)

夫は、家族との愛とか自分のやりたいことを…とかって言ってくれてた(*^▽^*)♡
(夫も普通に参加w)

まだ21歳の娘もいたけど、みんなそれぞれ、しっかり言えるものだな~と感心しました。
みんな、結構熱く語ってくれました。

わたしだったら何だろうって聞かれたらわかんないもんなぁ~(←おいw)


そして、各自に作ったシートを配りました。

土星の星座、ハウス、サビアンシンボル、ホロスコープ全体を見てわたしが思い浮かんだコメントを書きました。






そしていよいよ!土星に飛んでもらうワークをしました。

最初にわたしが土星に意識を飛ばす瞑想のやり方を説明。

そして、20分間で見てきてくださいっていう、めっちゃずぼらなやり方w

一応脳波をシータ波状態にしやすい、バイノラルビートをかけて置いておいたキラキラ


電気を消して、真ん中に火だけ焚いて、
さあどうぞ、みたいな感じで、やってみていただきました。


その間、わたしは子どもたち寝かしつけ。

さらに、寝かしつけ後はシータヒーリングを使って満天の星空をイメージしてコマンドを2回くらいしました。
(これが奇跡を呼んだっぽい笑


さあ、果たしてみんな、自分の星座の土星のイメージが見れたのだろうか~♬

これがまた驚いたことに、お子さんの寝かしつけをしながら眠ってしまったお一人を除いて、
全員が何らかの映像を見たり、インスピレーションを受け取ったりしていました!!!


ダイジェストで書きます。

加美さん 映像とかは見えず、「確信力を上げるように」というインスピレーションが降りてきた。

加美さんは月が蟹座でわたしと一緒。
わたしも全然見えない人。でもすごく感じる人。
インスピレーションの人。

蟹座は12感覚では聴覚です。
これはインスピレーション力でもある。

**

次の発表は夫だったんだけど、夫はすごく映像が見える人だった!
超びっくり(笑)
砂浜があって、ずっと夕暮れみたいな風景。
海の中に深く深く入って行った
土星の女神に遭遇した
女神とまぐわってしまいました


(他にもいろいろしゃべっていた気がするけど忘れた)

おい!!土星の女神と浮気!!!!
って笑ったわ~~(≧▽≦)

後日、あの女神はマイちゃんだったと思っている、とか言っていました(笑)


**


えみいさんは、何度かチャレンジして3つのものを見たようです。

稲妻
虹色のペガサスと龍が一体になったような生き物
手を合わせて踊る、邪馬台国の卑弥呼みたいな二人の女の子


その意味が何なのか、えみいさんは帰るまで分からないなぁと言っていて、
わたしもわからないなぁ・・・(^-^;という感じだったのですが、
帰ってじわじわと気づきもあったようです。


**


そのほか、

海とか 女神とか イルカとか そんなイメージを見る人がとても多かったです。
金色の光とか。
海賊王みたいに海を旅して仲間を集めていたり。

土星の輪っかの上でマリオカートみたいに走り続けていた、とか(笑)

十字架にかけらてているような、真っ暗ですごく苦しいビジョンから、
強い黄金の光に包まれるビジョンに変化していったり。

仙人が笑っていて、自分を否定せずにそのまま進みなさい、というメッセージをもらっていたり。



ある人は何を間違えたか海王星に飛んでしまい、そこではみんなが音楽を奏でていてすごく幸せそうだった、とか(´▽`*)


みんなビジョンをしっかりと受け取っていて、超すごい~♡と思いました。



その後の奇跡の話は続きます♬