おおきな流れとしては、2017年末までに何を達成したいかっていうのがとても大切だと思います。
射手座に土星があるのがこの期間です。

ここで自分の基盤、根っこをどれだけ広げられるかが大事だと思います。

ここで広げた先、2017年末から2020年末までの3年間は、
山羊座に土星が入って、冥王星に近づいていくので、
社会の姿が大きく変わっていくと思います。

自分が、社会にどんな形で根付いていくかが最終的に決まるのがこの段階です。


だから、広げる、学ぶ、は2017年末までだと思います。


山羊座の土星時代の先、水瓶座の土星時代になると、

わたしたちの意識も、世界のあり方も大きく変わります。


2019年の終わりから2020年の終わりにかけて、山羊座に冥王星、土星、木星が大集合して、
2020年末には土星と木星が同時にみずがめ座でぴったりと重なります。


そこからは、水瓶座の、「自由」、「創造性」の時代到来です。

ここからは、国境は関係なくなります。
住む場所も関係なくなります。
「枠を超えた普遍性」が重要です。


社会はもっともっとグローバル化し、個性が消滅するか、
個々人が志を同じくする仲間とつながっていくかの2極化が進みます。


今から2年半かけて、未来を見据えて意識を広げましょう。
学びましょう。旅をしましょう。

社会のシステムが変わっても、どこにいても、生きていける、
創造をし続けていられるように。







>>個人セッションの募集開始時期が決定しました。
詳しくはこちらをご覧ください。



舞のオフィシャルページ☆こちらクリック♬



>>Facebook、ぜひお友達申請してください♬