8月ですね。暑いですね。
島旅に行っていたので、星のこと全然発信できずにすみませんでした(>_<)

8月の星のイベントについてまとめようと思います。
過ぎてしまったものもありますすみません~。

<8月の星のイベント>
1日 金星のしし座入り
2日 土星の逆行終了
7日 牡牛座下弦の月
8日 水星の乙女座入り
9日 火星のしし座入り
11日 木星の乙女座入り
14日 獅子座の新月
23日 蠍座上弦の月
30日 魚座の満月


遅ればせながら金星のしし座入りと土星の逆行終了については改めて書きますね。


以下は先日のメルマガの内容を転載です。
月の満ち欠けに合わせて星の情報をお伝えしています。
現在690名が購読中本
>>登録はこちら。

**

8月の星の流れには、いよいよか…
みたいな感じがすごくあります。
この8月、9月で時代の空気はすごく変わると思います。

8月2日には土星が順行して、
8月11日には木星が乙女座に移ります。

8月7日の牡牛座下弦の月前後、
何かこの1年やってきたことの意味とか成果とかを感じられるようなことが起こるかもしれません。

獅子座木星時代はクリエイティビティが重要でした。
獅子座の支配星は太陽で、
この太陽系の軸であり、唯一、自らの熱で光り輝いています。

獅子座もそういう星座です。
自分を表現し、輝き、人を惹きつける。

「わたしを輝かせる」
獅子座木星時代のキーワードはこれでした。

それができていない人は、輝いている人に出会ったり、
羨んだりして、焦燥感を覚えたかもしれません。

獅子座は、自分が好きなことをやっていれば、
お金にならなくても別にOK、という世界観でした。

でも、木星が乙女座に移ると変わります。

乙女座木星時代についてはブログ等でも細かく書いていこうと思いますが、
まずちゃんとしたコンテンツを持とう、とか、
ビジネスプランを立てようとか、
マネジメントしよう、とか、そんな感じになります。

熱を固めて具現化してくれるイメージです。

乙女座木星になると、今までそこまで目立たなかった
真向いの魚座の海王星が影響力をより強く持ち始めます。

だから、ただのビジネスではなくて、
愛とか夢とか、そんなのが伴うものになっていく感じです。
スピリチュアルとかワンネスとかも魚座の海王星っぽくて、
魚座と乙女座が統合すると、
すごいスピリチュアル!みたいになります。
地に足付いたスピリチュアル!とか。
天使の数を数えちゃうとか…


とにかく、次の下弦の月ぐらいには、
この1年の実りとか、結論みたいなのが導き出されるイメージです。
わたしの輝きは?
輝く場所は?

そんなことがはっきりと見えてくる。

そして、8月半ばの新月では、
これまでの個人的な成長を心の基盤にしていく感じ。

8月30日の満月の配置もすごくて、
乙女座の木星と太陽が重なり、
魚座の海王星と月が重なります。

願いが聞き届けられ、
拡大が約束される、
というイメージがガンガンします。

あとはじっくりと育てていくのでしょうね。



また、月の満ち欠けに合わせたメッセージで詳しく書いていきますねラブ


8月9日(日)ビジネス占星術セミナー@東京、

キャンセル枠埋まりました!ありがとうございます。