わたしは占星術の鑑定では、
セミナーその他の合間を縫ってやっているし、
1人の鑑定にすごい時間がかかるので、
月に15名くらいしかできないけれど、
その募集を開始して、前回は30分で埋まりました。

事前予約とか一切なしです。

こんどの募集はいつですか、
お願いしたいというお問い合わせも今とても多いです。

わたしがこうなるまでに何をしたかというと、
「表現をし続けた」ということに尽きます。


自分が何かで評価を得て成功したいなら、
まず表現しまくることだと思います。


それも、不特定多数の人のためにです。

星読みはわたしにとってはそれだけで喜びですが、
今の星のことを書いて表現することは
多くの人のためにという気持ちがあります。


例えば

写真家になりたいなら、
とにかく毎日いろんな写真を撮って、
こんな素敵な景色を見たんだ!と見せ続ければいい。


セラピストなら、身体のこと、
自分が提供しているセッションのこと、
心のこと、とにかく伝えればいい。


それをせずに、メニューとか告知だけで、
誰も買わないと思います。



お金にならなくても表現をし続ければ、
その技術も磨かれるし、
「人」を見て選んでくれます。






ビジネス占星術セミナー募集開始しました!