わたしは個人セッションをしていて、
今この方はこの天体とこの天体がこうなっているから、
こんなことが大切な時期かな、とかって未来予測をしていると、
その同じ配置ができた時ってわたしどうだったかな…とか、
わたしがこの配置できるのっていつごろかな…

とかって感じで、いちいち振り返ったりして、
全然鑑定が進まない、というパターンがあるww


それで少しずつ自分のチャート診ながら
自分の大事なタイミング、
みたいなのが分かってくるのだけれど、

こんどの春分はけっこうでっかいXデーだなと思う。


わたしの生まれた時の冥王星は
てんびん座の24度。
サビアンシンボルは「蝶の左側にある三番目の羽」



三番目の羽は非物質世界のもの。

蝶は変容の象徴。

松村先生の音声教材では、
非物質世界にモテモテの度数。。。
ということだった。

12ハウスだし、それこそ徹底的にそっちの世界とつながっていくしかないのかな。。
やだわ。どんどん普通じゃなくなるわねww
みたいな、そんな感じに思う。

そして、進行の月という、体内時計みたいなのを見るものがあるんだけど、
それが今てんびん座の16度で明日には17度。

進行の月は、28日くらいで1度進むので、
わたしの進行の月が生まれた時の冥王星の度数に重なるのはあと少し。
計算してみたら、ちょうど次の春分ですわw

来年も大きな変化の年になりそうだな~。


進行の月が冥王星と角度を取った過去を見つめ直してみた。

進行の月と冥王星がオポジションだったときは22歳で、
大学を休学して自分の人生を振り返る旅に出始めた時だった。
あれは素晴らしい経験だった。

120度のときはものすごく悲しかったことがあって、
その後流されるように1度目の結婚を決めてしまったころだw

そしてスクエアでどんどん前の結婚生活がひどくなった。
ちょうど生まれた時の太陽と空の冥王星も重なっていて、
自分をどんどん誤魔化せなくなった。
そして離婚。

そしてもうすぐ重なる。28年に1度のタイミング。
自分の一番根っこの魂にアクセスする時。

なんだかドキドキだけど、心の準備をして、生かそうと思っています。

ずっと北半球にあった進行の月も、
もうすぐ南半球に潜っていきます。

本当は北半球が社会デビューなんだけどねー。

晩年の社会デビューが素晴らしいものとなるように、まだまだ準備~。