昨日の夜中まで、関西方面に行っていました。

夫の実家のお墓参りとか、再婚して初めて夫のおばあちゃんに会えたりとか!

子連れ再婚のわたしとしては、おばあちゃんとの対面までに、
お義母さんもいろいろと気を遣ったろうし、お会いできてうれしかったです!

子どもごと受け入れてくれた夫とそのご家族には感謝しきれません。

神戸でショッピングしたり、
奈良の大仏とか鹿とかに会いに行ったりしたラブ





台風一過の






2日目の明日香村自転車探索も楽しかった♬

やっぱり田舎はほっとする~。




都会はショッピングは楽しいのだけれど、
人ごみを歩くと猛烈に疲れる。

コンクリートジャングルもw

早く田舎に帰りたくなる。

ご飯どこ行っても混んでるしw
↑愚痴りだした(笑)


そんなこんなで昨日は自転車探索で汗だくになったから、
夜は日帰り温泉寄って帰りました(´▽`*)

良い感じだった~~


で、帰りの車の中で、数年前のこととか思い出して夫としゃべったり。
夫には
「あなた、よく結婚する気になったよね」
って振り返ってしゃべってみたり。

夫からは
「あの頃と比べて、マイちゃんも本当に立派な人になったよね」
と言われ…
いやー、そうなのよ、わたし人間力上がりましたよ(笑)

って3年前のわたしって…汗


とにかくわたしは、海部になってから、本当に幸せ!



今日は久しぶりにのんびり。
お昼寝もしたし。

ホロスコープ眺めて、人生をいろいろと振り返っていた(笑)

星のことでネタにしたいこといろいろあるのでまた書きます~♬