この前小泉マーリ先生の学習会に行ったときに、
先生がちらっと口走っていた話がとても面白かった。

わたしたちの現実社会での出来事と、
占星術的なことはシンクロしている。

2006年にニューホライズンズという無人探査機が飛んで、
冥王星の探索に向かった。
このニューホライズンズは今月の14日頃に到着予定らしい。

>>ニュース記事参照です

ここで地球のアセンションが完了するんじゃないか、
みたいなことをマーリ先生が言っていた。

彼女は占星術をわたしたちの霊的な進化発達のために
用いているのが本当によくわかるから、大好き。

神秘学やらタロットやらにも精通しているし。尊敬です。


ちなみに天王星には1986年にボイジャー2号という探査機が最接近したみたい。
この辺から天王星が表わす情報通信技術の発達が加速度的に進んだよね。

海王星は、同じボイジャー2号が1989年に最接近しました。
精神性や癒しの領域が発達していきましたね。

80年代後半から、わたしたちの意識はすごく進んでいるんだね。


ということで、もうすぐ冥王星に近づくニューホライズンズは、
人類の新しい夜明けを迎えるきっかけとなるか!?投げKISS





それでね、7月14日くらいに冥王星に最接近する予定みたいだけど、
ちょうどホロスコープも、地球と冥王星がコンジャンクションの配置になっているじゃないですか。

なんか、いいよね・・・あついにやり


冥王星は銀河との接続ポイント。

わたしたちのステージも変わるのだと思う。

そんな風に思いたい感じがするよね。
もちろん憶測なんですけどね。

冥王星が太陽と向かい合って、地球と重なる時だから、
とにかく自分の願い、やりたいこと、
目的、使命などをみつめてみるの、
本当におすすめです。


ここからはみんなの意識がどんどん変わっていく時代になると思います。


↓ぜひセミナーで♬

ラブラブご感想記事ありがとうございますラブラブ
>>北原真紀さん「自分を生きる!ビジネス占星術セミナーに参加してきました♡」
>>西野裕美さん「海部舞さんの占星術セミナーで自分の宇宙を知る」