最近幸せすぎるのよね♡

ブログでのろけるなって言われているけど今日は書いちゃうわ!(´▽`*)

夫にも、
幸せ(´▽`*)
ありがとう!
あなたがいるおかげ

と、言いまくっております!

事実だしWハート

で、自分が変わると世界が変わる、を最近証明しているなって思う。

わたしの実家の家族とか、
両親が仲良く海外旅行に行きだしたり

姉妹もみんな夫婦仲がすごくよくなっていたり

わたしの周りに、嫌だなって思う人、ぜんぜんいない(@ ̄Д ̄@;)なう

ちょっと前までは大家さんがキライだったんだけど、
引っ越したし。
そしたら住環境最高で、
やっぱり家は大事だなって思った。

それに、娘の小学校のママ友がめんどくさいって思っていたんだけど(ごめん)
最近すごい助けてもらってます。
LINEとかでいろいろ教えてもらったり。
お付き合いはやっぱり極限まで断っているけど。
それでもみんな優しい(笑)

クライアントさんとは時々いろいろあるんだけど、
すぐに去っていくしね(笑)

それでもわたしから教わりたいとか、
個人セッション受けたいとか、そんな方がたくさんいて、
いつもありがとうと言ってくれる人がいて、
それって本当に幸せなことだよなと思います。


子どもたちも素敵なところばかりです。

1年生になったばかりの娘は、
いつも目覚まし時計でわたしよりも先に起きて、
着替えて顔を洗って待っているw

学校から帰ったらすぐに宿題して、
次の日の準備も済ませる(*'▽')すごいw
わたしの指導じゃないです。
勝手に頑張っています。


文句や不満ばかりの頃もあったのに。
一生懸命生きてみるものだなぁ


と夫に言ったら、
そうだね(*^^*)
と、やさしい笑顔で笑ってくれました。

やっぱりこの人に出会えたおかげだなと思っています。
出会えたのも、わたしなのだけど(*^^*)