いやー、最近いきなり自分のメイクが気になりだしまして。

というのも、Facebookでお友達が、
ボーイッシュな格好でも、赤いリップで女子力出すのよ♡みたいな投稿をしていてねキラキラ口紅
それがまたキュートでハート


とたんに、自分は何年口紅してないかなwwwwww

とか思って。


今の夫はですね、出会って間もなくわたしにこう言ったんです。

「マイちゃんはすっぴんの方が100倍かわいいよ」

それでもう、ああ、この人、化粧した顔嫌いなんだなって思って笑

だからわたしはどこ行くにも、ファンデはうすづけ。
あとは眉毛描いて、ビューラーでちょこっとまつ毛持ち上げるのみ。

ほぼすっぴん、みたいな感じで生きていましたww

もともと化粧はそんなにしなくて、
高校時代に好きだった男の子に口紅した顔を嫌がられてw

たしか・・・
「なんか化粧濃くない!?」とか言われたようなww
おかげで、口紅するとケバくなるんだww(((゜д゜;)))
とか思って。

トラウマww

すっぴんはよく褒められるからね。


だからもう、結婚式に出席したときか何か以外は口紅なんてしませんよ。

もっと古い記憶までたどると、母親がしていた口紅の臭いがクサかったイメージでw

セミナーで人前に立とうが、口紅なんてしませんでしたよ(笑)


なのに、いきなり顔に色つけないと、
なんかわたし、地味!?とか思い始めた(笑)

プロフ写真見ても、
あーーーwこの唇がもう少しプルンとしていて綺麗な色ならば―――w
とか思っているのである。


で、今その理由に気付いた。

金星と木星がしし座でコンジャンクションだわ(笑)

華やかにしたくなるのも当然じゃないですかw

しかもわたしにとってはネット上やセミナーは仕事場ですからね。

今木星も金星もわたしの10ハウスにいるからさ。
目立ちたいじゃないですか!そりゃ!!

で、今日とりあえず化粧品まとめ買い(笑)

プチプラだけど。


皆さんはホロスコープでしし座の後半あたり、どのハウスにありますか?


金星は10月9日までしし座にいるからね。

普通は1ヵ月弱で次の星座に移動するのに、6月6日から4か月も!
(一瞬乙女座に入るけどすぐに逆行してしし座に戻ります)

この、金星の長期滞在って、2年に1回しかないのですよ。
目立ってなんぼですよ、おねーさん♡

しかもしし座で木星と金星が重なるなんて12年に一度。
一番タイトなのは7月1日頃ですよーー♡

みんなで一緒に美を追求しようぜーラブラブ


次回、ハウス別、華を添えたくなるテーマ、お伝えします(笑)




あー、こんな、てんびん座的な透明感だけじゃダメダメ~~笑

のぺーっとしているじゃないですかーw



**



7月11日(土)・12日(日)占星術初級セミナー@大阪 星 募集中!!

7月13日(日)ビジネス占星術セミナー@大阪星 募集中 !!


*星*8月9日(日) 東京 近日募集開始ラブラブ


ラブラブご感想記事ありがとうございますラブラブ

>>北原真紀さん「自分を生きる!ビジネス占星術セミナーに参加してきました♡」

>>西野裕美さん「海部舞さんの占星術セミナーで自分の宇宙を知る」