昨年の4月、占星術のセミナーを受けて、占星術に出会ってから、
いろんなことが目まぐるしく変わりました。

社会でわたしを発揮できる場所はどこだろうって探し続けていました


去年の春、占星術に出会ってから、
大好きになって勉強していても、
同時進行でいろんなことをしていました。
(夫には節操ないなと言われていた)

宅建の資格を取ろうと思ったり、
教育関係の活動にかかわったり。

結局全部やめて、占星術だけにしたのは去年の秋ごろか。

半年はあれもこれもと試していました。

結局、何かに所属したかった。
起業メンタリティじゃなかった。


社会に自分を発揮できる居場所なんて、
最初からなかった。

わたしがわたしとして、自分自身を発揮するだけでよかった。

そしたら、人がたくさん集まってくれるようになった。






2014年12月 セミナー0期生





1月 新春星読みお茶会♬





1月 大阪セミナー



image

2月 諏訪セミナー



image

3月 松本セミナー





4月 名古屋セミナー





5月 東京セミナー








6月 京都 笑


ヨウコさんはY字バランスというのをしていて、
わたしたちは月のポーズです。
上弦の月と下弦の月月


ああ~幸せ者だな~~Wハート

これなんですよね。
わたしが求めていたのは。


>>セミナーレポート一覧はこちらです


**

☆大阪3daysセミナー☆
7月11~12日 占星術初級セミナー
13日 ビジネス占星術セミナー

※本日、個人セッションと同時に募集開始します。


☆ビジネス占星術セミナー@東京☆
8月9日

☆星空キャンプ@長野県阿智村☆

※こちら2つは6月末ごろ募集開始予定です。


先行募集はメルマガでします。