昨日の12星座展@kyotoでの
「自分を生きる!ビジネス占星術セミナー」
とてもよかった~!

0期生誕生です!






ナンバヨウコ さんのヨガタイム♬


詩吟をしていたとかで、ヨウコさんの誘導がたいへん心地よく、
面白かったです~!

が、ちょうどワークのところでアスペクトをやっていて、
参加者が理解できずに????

となっていて、わたしが、
どどどーーーーしよう!!(°д°;)

となっていた時にいらしたので、
わたし若干動揺したままのヨガで、
ヨウコさんに丁寧な対応ができませんでしたー(笑)


そこは自分たちではうまくワークできなかったのでわたしが一人一人に
解説するという苦し紛れの対応で逃げて、
※次回からはやらなくなると思うw

また天体や小惑星、感受点のワークしていたら、
再び超楽しいモードになったのでよかったです(*´ω`)


今回は、12星座展へのセラピストとしての参加の打診をいただいて、
なんでも好きなことをしてください♡
とおっしゃっていただき、温めてきたセミナーです。

結局、ビジネス占星術と言っても、
自分自身がその魂が決めたとおりに成長をして、
輝きを生きると決意すればそれでいい。

その決意すべき内容を知るためのワーク中心のセミナーです。

自分の姿は鏡を見なければわからないように、
他者との違いとか、示すものとかがあって、
ようやく確認できたりするものですよね。

そこで、グループでシェアすることで、
みんなが全然違うんだ。
みんながそれぞれの宇宙を生きればいいんだ。
わたしはわたしの宇宙しか生きられないんだ。

そう覚悟してもらう。

そう。
覚悟する、決意する。
それだけでいいんです。


だから、ビジネス占星術とか言ってますが、
ビジネスのノウハウの話はほとんどなし。

わたしたちはどうやって個人性を発達させて、
社会の中で生きていくのか。
そのことを、天体などのワークで知るのみです(笑)


わたしも、こうしてわたしのセミナーに人が集まってくれるようになりましたが、
ほんの4年前には人生のどん底。

シングルで金なくて、夢見た生活も放射能でダメになり、
ひたすらもがいてもがいて・・・・

でも、社会にはめられたタガみたいなものをひたすらはがして、
現状をみつめて、
内面をみつめて、
それをひたすら繰り返し、
最終的に自分自身を生きるんだと決めた。

決めただけなんですよね。






わたしのセミナーは、キーワードからどんどん自分で選んでもらうので、
資料多いです(笑)

サビアンシンボル一覧表は、みんな喜んでくれたな~~♬
360個のシンボルを一覧にしたんです。


サビアンシンボルは、そのシンボルだけでも超面白くて、
「スキンヘッドの男」ってのが出てきて、
うちのダンナ、スキンヘッドなんだけどーー!!
って盛り上がったり、いろいろしました(笑)



シンボルは、その意味するものも奥が深くて、
例えば系が多く出てくる人だと、
その人は人生全般で「潜在意識」「集合意識」的なものを扱ったりする、
というのが分かるし、

少女、とか、子ども、とかが出てくると、
純真無垢に生きていく感じだったり、

鳥とか蝶とか。

数字の5とか3とか2とか。

男なのか女なのか・・・いろいろ違ってきます。

体系化して持ち込んでくれた松村先生に感謝~~~♡

具体的過ぎて、みんながどの程度納得するかなと思ったけど、
みんな、ドンピシャすぎて受けるとか、
ぞっとしたとか、そんな感じでした~~(≧▽≦)わーい♡


これからもみんな、自分の宇宙を輝かせてね~~キラキラ






今回は終了後飲み会をしたんだけど、
わたしちょうど北原真紀 さんに過去世リーディングを依頼していて、
みんなの前で公開リーディングになりました。

この話はまた書くけど、
やっぱりどうもわたしは、太古の昔から、
占星術やら哲学やら、人間学やらやっていたらしいです(≧▽≦)

もっともっと、わたしの魂を、
わたしの内側を信頼して、
開いていかなきゃいけないなって思いました。


真紀さんは、過去世が見れたんだけど、
それの根拠的なところを知りたくて、
占星術を学び始めたようで、
やはりドラゴンヘッドや月が示す過去世や課題は、
かなり間違いないらしいです(*'▽')


**

ビジネス占星術は、
7月13日(月)大阪
8月9日(日)東京
での開催を決定しています。

募集はメルマガの読者さんが優先になります。

登録はこちらー