今日は天気が良かったですねー✨

昨年末からわたしは、写真を撮ってもらったりして、ブログに差し込むようになりました。

玉木なおこさんのブログの影響が強いかなぁ。

ひとり起業は、自分を売ることだから、写真は大切。

冬に撮ってもらった最初の写真、すごく気に入っていたけど、
ダウン着てたりするし、髪も切ったし、何より多用しすぎて見飽きてしまったので、また欲しいなぁと、

{0B35420F-1D70-4E2B-BE35-E7D0A65A93CF:01}

で、先月こんな写真を撮ってもらったのでした


写真って不思議なもので、美しく撮ってもらうと、その分自己肯定感が上がります。

で、それをプロフィール写真にしてしまうと、見慣れる。
そしてまた、次のステージに行けるのですね。

自己価値観が高いほど、ビジネスは上手くいく。


わたし、2人の男性に撮ってもらい、そのクオリティを見て、恐れ多くも、わたしにも出来るわ✨
って思った(笑)

で、Facebookで自撮りの画質の悪いのとか、自分の顔じゃないのを使っている方、ましてビジネスしている方には突っ込み入れたくなる。

実際、キレイな写真をプロフ画像にしている人、すごく少ない(・ε・`*)

女性は、キレイでなきゃあかんー!!


で、今日、撮影敢行!

わたしの占星術セミナー0期生の、美奈さんにモデルを依頼しました✨


{16F62FE1-6B84-48E5-A280-3A85CBDF6965:01}

これ、わたし的にはベストショット✨


{122E670B-BE79-4FAB-8CF0-9E58B397ACDE:01}

優しい笑顔


{40D411FC-ED3A-4034-8631-8B1E2955089B:01}

美しい❤️


{7A3E9C60-A32E-485E-BBEE-BA3F38B99986:01}

衣装替え✨


150枚くらい撮ってプレゼントしましたー☆

美奈さん、わたしのセミナー受講辺りから人生の転機で、
新しい自分を精一杯構築しています。

介護を必要とする家族を持つ人のケアをする活動を始めたのは3月頃でしょうか。

びっくりしました。

自分から何かを始めるなんて!ってタイプだったので。
でも同時に、とても嬉しかった。
自分らしい道を進もう、自分の経験を生かして、自分にしか出来ないことをしよう、という静かな決意を感じました。



まぁ、それで、わたしも時間の自由がきくようになったし、写真が撮りたいなーと思った時、美奈さんに声をかけようと思ったのでした音譜


写真は、前から再開したいと思い続けていて、使える写真が撮れたことが純粋に嬉しい(*^^*)

大学時代には、一眼レフ持ち歩いていたし、ベトナムやフィリピン、インドなどで写真を撮りましたカメラ

あの頃はフィルム撮影だったから、データが無いんだよねー。
いつか整理してデータ化したい…


今日は天気も良くて楽しかったー♪