昨日未明、金星が牡牛座に入りました。

金星にとっては牡牛座はHOMEみたいな場所です。

ここ最近ゆとりがなかった人も、
生活の中のちょっとしたこととか、
自分の好きなこと、大事に思うものなどに
ふと心を向けるような感覚になるかもしれません。

道端の花や小鳥の声に春を感じて心躍ったり、
食事を、いつもよりちょっと多く準備してみたり。

模様替えがしたくなったりキラキラ

牡牛座は、12星座の中で、生活を一番大切にする星座です。

地上での毎日を楽しみ、味わうことを教えてくれる。

宇宙意識では、願ったらすぐにその場で手に入る。
「意識」しかない世界。
夢の中みたいな感じらしいのだけれど、
地球に降りてきて体をまとったとき、
わたしたちは5感というのを手に入れます。


生まれてきた赤ちゃんは、身体に慣れるために、
自分の手をじーっと見たり、なんでも口に入れてみたり…
そうして感覚を発達させて、身体を上手に動かしたり、
おしゃべりできるようになっていく。

牡牛座はそんな段階の星座です。


わたしたちも日常のちょっとしたことに目を向けて、
新鮮な喜びを味わえるかもしれません。

お花を植えてみたり、
新しいお財布、洋服、家具などの購入もいいし、
絵を描いたり、音楽を楽しんだり、美味しいものを食べたり…

そんなゆとりが、人生に素敵な彩をくれる♡

女性は本来そういうのが好きで、大事に思うのですよね。

そんなことを教えてくれるのが牡牛座です!

わたしは、お財布を新調しようかな!
ミスチルのライブも行きたいわ!笑
(THE 物欲♪)


image



*宇宙を知り、自分を生きる*アストロロジー心理学セミナー

*星* 4月25日(土)、26日(日) 名古屋 
募集中ビックリマーク
>>詳しくはこちらです  残席4名*星*


<今後の予定>
*星* 5月4日(月・祝)、5日(火・祝) 東京 キラキラ