1月12日に岡谷市で開催した、
マインドブロックバスターの小口智代さんとのコラボ企画、
「火の時代を生きるための魂のワーク」

定員の倍の申込みをいただき無事に終了しました~~!

>>智代さんのブログはこちら

それで一つわかったのは、
10人の3重円を読み込み、1日で伝えるって・・・無理・・・(><;)

前日の準備での読み込みからしてすごい疲れて、
その前の松本のイベントから続けて3連休全部、夫にご飯作らせてしまった!!汗


そして、セミナーとワーク後のリーディングで、だいたい7人目を過ぎたところで、
エネルギーがプッツン切れました。。。

タダでさえホロスコープ読むのは集中力がいるし、
しかも3重円だし。。。




一応笑っているけど、眼が疲れているのww

欲を出してはいけないな。
これからはセーブしようww


それでも
占星術ってなんて面白いんだ!
星の巡りの話、リアルな感覚とリンクしすぎ!


といったお声をいただき、

ドラゴンヘッドのワークでは、けっこう皆さん驚いていました…


その後の智代さんの過去世のやり残しのイメージを見る段階では、
それぞれ皆さん、ワークとリンクするところもあったり、

各自が最初に2015年の目標として書いていたことと、
星の流れとがリンクしていたり・・・






楽しんでいただけたようで、中華食べながら、皆さん素敵な笑顔でした♪

意外にも男性が2人もいましたよ~~Wハート


そして、岡谷でのこのイベントのお蔭で、今度の2月の占星術セミナー受けたいとおっしゃってくださった方数名…キラキラ
ひゃほーーーう♬


こうして直接いろんな方とお会いしていると、
みんなどんどんどんどん、自分を偽れなくなっているなと。

仕事なんかで過渡期の方が本当にたくさんいました。

みんながより輝ける方向へ、魂の青写真がわかる。
だから、占星術セミナーは望まれているんだなと思いました。

もし、今、自分が我慢ばかりで充実していないなら、
それは自分の本来の居場所じゃないんですね。

わたしだって、今再婚して家庭がすごく充実しているから、
みんなが自分を認めてくれる場所にいて、
好きなことがやれているから、
だから生き生き楽しい。

苦しいなら、環境を、生き方を変えるしかないんですね。


そして、必ずあなたの輝ける場所はあります*星*


諏訪のセミナーの募集は近日中に開始します^^

待っててね♪


**

ところで、わたしも智代さんに過去世のやり残しをみてもらいました~~

なんか、あの人に伝えられなかったことがある・・・と悲しむわたしがいたそうで。

書き換えてもらったら、
天使のような軽やかな姿で、ラッパをもった私が、
いろんな人の耳元でラッパをぷって吹く。

そうすると、みんなの頭上に黄色い花が咲いているのが見えたのだって。

あちこち行って、ラッパ吹いて、黄色い花を咲かせていく…

それがわたしの今世の使命なのだそうですにゃ



各地へ、いろんな方に会いに行って、ラッパを吹き鳴らすよ~~キラキラ