いつも「星の舞」をお読みいただきありがとうございます。

最近、わたしの名前を「星野舞」だと勘違いする方が出てきておりますが、
これも多くの方に読んでいただいているおかげだなと笑

星野道夫は好きなんで、光栄ですキラキラ


今年もあと少しですね。

先ほど、今年最後のメルマガを書き終えました。

来年は土星と海王星がスクエア(90度)を形成するので、
いろんな統合が起きやすいんですね。

そのことについて書いています。

2015年の過ごし方シリーズを終わりにしようと思うので、
来年からは何をテーマに書こうかな~という感じw


明日の朝8時に送ります。

楽しく読んでいただけると嬉しいです。

☆新月、上弦の月、満月、下弦の月のタイミングでメルマガを発行しています。

メルマガ購読者には毎月8名限定で無料通話セッションを行っています。

>>ご登録はこちらです


今年はわたしのネイタルの月に冥王星や天王星ががっちりぴったりグランドクロス作ったし、
プログレスの月が第1ハウスに来たりで、
大変革の1年でした。

月を大切にして、愛に生きたのがとりあえず良かった~

月星座、知るととても生きやすくなります。

セミナーでもわかりますよ~~。


では皆様!よいお年をお迎えください♬

今度は1月4日頃登場予定です晴れ







2015年、1月31日(土)・2月1日(日) 
大阪にて、
*宇宙を知り自分を生きる*ビジョンクリエイション占星術セミナー開催!

>>ビジョンクリエイション占星術セミナーについて詳しくはこちらです。

>>大阪での開催とお申込みについてはこちらです

※残席7名です。問い合わせも多くいただいています^^

締切は1月19日です*星*