一昨日の記事にも書いたとおり、最近は周囲の動きがすごくて、感情も日々のルーチンも、ついていけません。
でも、どうしても年内にパワーアップしたくて、レイキのセカンドを伝授してもらいに行きました。

そんな今日は寒波
吹雪!!

サロンにはかわいいワンちゃんがおります

セカンドのアチューメントは、
第1のシンボルではずっと紫の渦みたいのが瞼の裏に見えました。

シンボルを入れてもらったら、
渦が紫の塊になって、どんどん大きくなった。


第2のシンボルはグリーンのエネルギーが瞼いっぱいにみえて、
最後の方で南の島の澄んだエメラルドグリーンの海の中にいるような穏やかな流れを感じた。
すると海から胎児みたいなのが生まれ出たように思ったら、それが対になって、エメラルドグリーンと白の勾玉(陰陽のマーク)となって、クルクルと回転し、螺旋状に動きだした。

第2のシンボルのこの最後の流れはもう、感動したな。


そして第3のシンボルの時は、ずっと白くて明るい、まっすぐなエネルギーを感じました。


わたしはどうもエネルギーを色彩で感じ取るタイプらしい。

面白かった。

※体感的なものは人それぞれです。みんなに光や色が見えるわけではありません。



レイキのファーストを受けてから、この2ヶ月半、物心ついた時から悩んでいた太ももの湿疹が全く出なくなった。

これはホメオパシーでも治らなかったんだけど、
まさかここで、治るとは
ひどいと両足の膝からお尻にかけていっぱい出ていた。
痒くて、見ためもドクロだったんだー。

娘の湿疹もなんかこの冬はほとんど発症してないや。


パワーアップしたので、モニターさんとか募集してヒーリングをしていこうかしら❤️


{0B268A2A-27B8-40ED-ACA3-492E1A8C2902:01}

サロンにいるアカリちゃん(チワワ❤️)


終了後、アロマタッチのモデルを受けさせていただき、リラックスして帰ってきました


そして今夜、弟にお姉ちゃんの水ぼうそうが移り、発症しました。
ぴったり2週間。
潜伏期間って正確ね