検索ワードランキングですが、
ちょっと見てたら面白かったので、
ノリでご紹介♪

11月の1ヵ月間の検索ワードランキング↓キラキラ

{05784ECF-23E9-4377-92CC-B835542568FC:01}


1位と8位の「海王星順行」
は、なぜか検索されましたね~~

海王星の記事はこちらでした★

>>海王星もうすぐ順行へ~今更ながら魚座の海王星を語る

自分のホロスコープでも、空模様でも、気になる星というのがその時々で違ったりする。

星の情報は、一つ一つがその光景が違うので、
たとえて言うなら、ホロスコープの上に10枚のレコードが重なっている感じ。
(アカシックレコードね)

で、レコードの情報をチョイスして引っ張り出すのは読み手なんですよね。

自分のホロスコープなんてしょっちゅう眺めるけれど、
あ、わたしの海王星気になる、とようやくなった。

そんなころにこの記事を書きました。

今思うと、2012年12月のアセンションとかなんとか言われていたのに、
海王星のうお座入りは関係していたんじゃないだろうか。

そんな、ふわふわぼやぼやした世界、インスピレーションとか、音楽的な広がりとか、
そんなようなものが自分の中にあることがようやく腑に落ちたのかもしれない。

そして、そんな人が結構いるから、いっぱい検索してくれたのかもしれないと思います。

 * *

それからね~2位のミラクルムーンの記事は、大した内容じゃなかったんだけど、
ミラクルムーンをネタにしたおかげでアクセスが良かった(笑)

これね
>>本日ミラクルムーン☽*そして火星が冥王星に突っ込む

書いた本人はあんまりミラクルムーンを重視もしていなかったんだけど笑

このときに記事にしたみたいに、今度は金星が、そして水星、太陽と順番に、
冬至前後から1月上旬まで、星々が一気に冥王星に突っ込むので、
それが結構大変かもな~と思ったり。

去年も冥王星はこのあたりにいたけど、去年はわりと天体がばらけていた。
でも今年はなんか火星だけ先走っているけど、金星も水星も太陽の傍に密集状態なので、
けっこう一気にことが起こるような感じもする。

冥王星との合の話はまた書こう。

 * *

そして、3位の「セミナー」
世にセミナーはたくさんある。
しかもわたし、実質まだセミナー開催していない苦笑・・・なぜ汗

 * *

そして4位「不倫する人」
これは8月末の空前の大ヒットだった記事!
>>不倫する人はモテるんじゃなくて、単に未成熟なだけ

これは不倫どうこうじゃなくて、一人のパートナーとしっかりセックスしよう!ってことを言いたかった笑

そして自分たちの性生活を書いてしまい、若干抵抗あったものの公開。

そしたらトータル8万を超えるアクセスとなったびっくりな記事ですね。

いまだに検索で見つけてくれます。
不倫をタイトルにしてよかったのか苦笑

 * *

そして5位と6位の「生甘酒レシピ」笑
あー書いた書いた!

>>Mai流、手作り生甘酒レシピ

そうそう、もともとは田舎暮らしのブログだったのよね。
ナチュラルライフ目指して!
甘酒食べる頻度は減ったんだけど、
最近は子どもたちに焼いてあげるホットケーキとかも、甘酒入れます。

もちもちで甘くて、おいしいのよね~。
普通のホットケーキはおいしさ3割減です。

 * *

あとの星読み関係の検索ワードはいいんだけど、
「福士蒼汰 ホロスコープ」って・・・
そんなの記事にしていないわ。
そもそも福士蒼汰って誰だかよくわかっていない。。。

うちテレビ無いからw
世の中の俳優情報とかついていけていないw

そして興味が湧いて、同じキーワードでググってみたけど、
わたしの記事は全然見つからなかったわ汗


以上!たいしたことないことを記事にしてしまった~~汗