明日未明、金星が山羊座入りします。

射手座では昨日から水星と太陽が重なっています。
主張が強い感じです。

そもそも今、
土星ー冥王星
火星ー天王星
火星ー土星
太陽ー木星

と、4ヶ所もミューチュアルレセプションといって、
支配星を交換しあい、活性化している状況が起きています。

しかも、今日からマヤ暦で言うGAPの集中
銀河のエネルギーが活性化しています。
10日間ほど続きます。

そして、昨日から木星が逆行を開始しました。

土星は蠍座29度の涙の度数へ。

天王星と冥王星は、ぴったりとスクエアを形成中です。

とにかく、いろんなものが活性化しています。


いろんな心の作用、出来事が起こっていくと思います。

本来の自分の進む方向に向かっている方は、
たくさんの追い風が吹くし、

ちょっとずれていたり、何かにふたしていたり、
疑問に思っていた人間関係を続けていたり・・・

そんなことは終止符を打てよとばかり、手放し的なことも起こるかもしれません。

わたしの師匠も言っているけど、
わらわらわらわらと、移動を開始!

あなたの魂が進みたい方向へ・・・

配置換え!!

ありがたいね♪

とりあえず、22日の冬至まではいろんなことが起こるかもしれません。



image


わたしは星読みができるおかげか、しっかり波に乗っている実感!
サーファーのように、うまく波乗りできることが、これからの時代大事ですね♪

来週もイベントいっぱいだし!!


とりあえずみんな、週末は選挙に行こう!!