9月末から実施してきたモニターセッションを受けてくださった方2名のご感想をご紹介します♪

モニターセッションでは、前半ではとにかく必死に伝えていたのですが、
後半では、なるべくモニターさんの落とし込み?を意識しました。

伝わっていたのですね。


11月22日からまた走り出すために、今新しいセッションメニューやら、専用のメアドやら、いろいろ準備しています。

メルマガの読者さん限定で、無料の通話セッションも定期的に行う予定なので、
ご興味のある方はメルマガの登録をお願いします。

>舞のメルマガ、「星の舞☆便り」のご登録はこちらです。

バックナンバーも読めます♪



image


**


鑑定書じっくりと読ませて頂きました!
どうもありがとうございました!!
これから何度も何度も読み返すことになると思います。

自分の太陽と月星座のことは割と把握していたのですが、
他のことについては、なるほどな、そういうことだったのか~
へ~こんな私もいるんだ~と新たな気づきが沢山ありました。

今回一番知りたかったパートナーシップについては、
もうしばらく学びが続くということで、
幸せな恋愛・結婚に結びつくような選択を自分でできたらと思います。

今まで、出逢いがある たびに、この人こそ!みたいなところがあって、
お付き合いしてみてがっかりして、無意識に相手に合わせてくたびれたりして、
どうしたらいいのか焦っていました。

舞さんのセッションでは、
どうですか?という投げかけが時々あり、自分を振り返ってお話しすることで
気付いたり見えてきたりがあり、良かったなと思いました。

それから印象に残っているのは、ドラゴンヘッドのテーマですね。
火のグランドとラインのサポートも楽しみです!
自分で選んできたこの人生、
これからは、変化は起きても苦しさを伴わない
毎日笑っちゃうくらい楽しくご機嫌な日々にしていこうと決意しました!!

本当にありがとうございました。
ご縁に感謝しています☆


**

鑑定書、今、ゆっくり読みました。
 
ありがとうございます。
   
舞さんの愛情も感じました。
 
客観的に(誰かから)、チャートを読んでもらいたい。
ブログで説明が分かりやすく(言葉使いがすっきりしている)、

そのうえ、繊細な感情や微妙な感覚を言葉に表すことも上手な、

そんな舞さんに、読んでもらいたい
と、お願いしたのでした。
 
モニター価格であるのも、嬉しい。

それから、鑑定書が付くのも、お願いした一因でした。後から
読み返せたり、見返したりするもの、残る物が欲しかったからです。
 
舞さんのおっしゃる通り、一番大事なのは、その場でのその時の自分の感覚、そしてその感覚に残ったものです。
 
今の私は、何か藁にでもすがりたいような、何か確信が持てるような、確実な物質によってとりあえず安堵したいのかもしれません。
本当に安堵できるものは、私の私自身なんですがね。
   
鑑定書を読んで、チャートを読んで下さる舞さんの眼差しが、伝わりました。
それは、
舞さん自身の自己肯定感からくるのだろうなぁ~とも、思いました。

それは、セッションの時も。
なんだか私は大丈夫だなと、ほろっとした柔らかい勇気をもらった気がしました。
   
セッションでは、一つ一つ、とても分かりやすい説明をしてくださいました。
より私が理解しやすいように、言葉を選んで、表情を見て、
話して下さってることが、嬉しかったです。
 
そして、かならず、一段落したら、ここまでの説明で分かりましたか?質問はありませんか?と聞いて下さるのも。それを順々にしながら進めて下さることも。
 
そのカテゴリーに対して質問があろうかなかろうか、私は質問がしやすかったし、疑問に思うことを言葉にしやすかったし、まずそのように必ず立ち止まって確認して下さることで、落ち着いていることができました。
 
当たり前のことなのかもしれませんが、私主体においてくださってるということが、言葉や動作の端々に見られて、これは私も見習おうっととっても思ったことでした。
   
自分のチャートを読んでもらって、よかったなと思うことの一番は、
これを私は自分で決めてきたんだな、ということの認識。
そして、まだまだ可能性が秘めてるんだなということ。
 
得意分野も苦手分野も、課題も、恵まれてることも、それをどうこうしよう!どうこうしなきゃ!と息詰まるような勢いで思っていたのが、それならそうで楽しもう~!!!って思えていること。
 
それから、それぞれの人に私と同じように、その人ならではのチャートがそれぞれにあるってこと。
 
なんていうバリエーションのすごさなんでしょうね。
   
それから、それから、土星の「成熟」ということ。
土星って、もぅ~大変!!!としか見ていませんでした。
 
あの時、舞さんが持ってらしたテキストに「成熟」と書いてあるのを、目ざとく見つけて???えええ~?????
 
成熟のまえ段階で、反抗したり、拗ねていたら勿体ないですね。と思えたことは、大きな収穫です。大きな目線変更になりました。
 
成熟までの楽しみ、成熟してからの楽しみ。そんなことを思えるようになったのは、舞さんのセッションからでした。
 
  
ありがとうございました。


* *