お陰様で定員に達しました。
来年からは関東、甲信越、中部地域にて、定期的に開催したいとかんがえています。


* * *


ホロスコープを用いた心理ワークで、あなたの宇宙を体感していきましょう☆

あなたの魅力、独自の感受性、命を運ぶ力を確認します。

自分の魅力を受け入れ、今後の生き方にブレがなくなります。

少人数で、お一人おひとりの星としっかり向き合わせていただきます。


*星*「★宇宙を知り、自分を生きる★アストロロジー心理学ワークショップ*星*

以下の日程で、4回に分けて開催します。


ご自身のホロスコープを紐解きながら、自分の宇宙を体感的に知ることができます。

ホロスコープとオリジナル曼荼羅シートをお持ち帰りいただけます。
テキストあり本
ワークショップでシェアしあいながら、ほかの人とこんなに違うんだ~とか、いろんな発見も*星*

自分の星を知り、新しい2015年への種まきをしていきましょう芽

11月22日、自分を世界に解き放つ射手座新月にスタート


*星* 第1回 11月22日(土) 14時~17時
「自分のホロスコープを眺めてみよう」
★ASC(アセンダント)で自己紹介
★ホロスコープとは何か
★ワーク:あなたは男?女? 何型??
 ・男性性、女性性
 ・活動、不動、柔軟
 ・火、地、風、水
 ・アスペクト(ハード型/ソフト型)
 ・仕事型/家庭型
 ・信念型/感覚型

ホロスコープってなんなのか、そんな基本のお話と、
自身のホロスコープを眺めながら、いろんな大分類のお話をします。
それだけで、自分の傾向がよくわかるので面白いですよおんぷ
確認し合いながら、感覚をシェアし合います。


*星* 第2回 11月29日(土) 14時~17時
「星座とハウス。わたしたちの成長のプロセスと月星座」
★12星座の説明。神話
★ハウス~あなたは何を舞台に成長することを選んでいるか~
★わたしたちの成長のプロセスと10天体
★ワーク
 ・月星座とハウス~インナーチャイルド、無意識、女性性~

基本的にお勉強になりますが、これを知らないと先のワークショップが厳しいかも!?
月の星座は太陽と同じくらい重要!育児にも役に立ちます。
自分の月を受け入れることは、自分の女性性を受け入れること。


*星* 第3回 12月6日(土) 14時~17時
「ワークショップで基本の自分を知ろう」
★ワーク
 ・水星 星座とハウス
 ・金星 星座とハウス
 ・火星 星座とハウス
 ・太陽 星座とハウス
 ・MCの星座
 ・基本の自分の曼荼羅を塗ってみよう♪

天体の特徴を説明した後、それぞれの天体の星座やハウスのキーワードを当てていきます。
金星、火星は恋愛の傾向などもわかりますWハート
参加者とシェアし合いながら、わたしってこうなんだ~♪
これでよかったんだ~♪しょうがないんだ~♪を知っていきましょう*星*
曼荼羅はお持ち帰りいただけます♪


*星* 第4回 12月13日(土) 14時~17時
「ワークショップで自分の命を運ぶ力を知ろう」
★ワーク
 ・ドラゴンへッドからわかる魂の使命
 ・木星 星座とハウス
 ・土星 星座とハウス
 ・トランスサタニアン(天王星、海王星、冥王星)とハウス
 ・あなたの宇宙の曼荼羅を塗ってみよう♪

基本の自分を確立した後、わたしたちはいろんな天体の学びを経て、統合に向かいます。
あなたの命を運ぶ星やハウスを知りましょう*星*
あなたの宇宙を愛し、宇宙意識で生きていくことができるようになります!


各回ともけっこう濃い~です!

ワイワイ気軽にやりましょうコーヒー

※テキスト準備の段階で、内容が前後したり、多少変更したりするかもしれませんがご容赦ください!



wallet*参加費: 各回 4,800円  3,500円 お茶、お菓子、テキスト付き
   通しで参加される方は、初日一括払いで19,200円12,000円
※当日受付時にお支払い下さい。


場所は長野県飯島町の「風の谷絵本館」
http://www.kazenotani-ehonkan.net/index.html





絵本がたくさんあって、素敵な建物キラキラ喫茶店ですコーヒー
お子様連れOKですWハート
※お子様の飲食物持ち込み可
※託児担当います。夫…(笑)


image



各回6名様で締め切ります
通しで参加される方優先。

※単発参加は空きがある場合のみです。

アメブロのメッセージか、
tenteco.mai12☆gmail.com (☆を@に変換してね♪)までお申し込み、お問い合わせくださいニコ

申込み 11月15日(土)まで


ここでも開催してほしい!とか、
もっと集中的に開催してほしい!とかあれば、ぜひご相談ください。
喜びます♪ラブ