自分のブログのアクセスを解析して、人気だったページを検討すると面白いですね。

9月の人気記事ベスト5です

*星*1位*星* 不倫する人はモテるんじゃなくて単に未成熟なだけ
 わたしの夫婦論、性の話をしたかったんだけど、
 このころ「不倫」をキーワードにブログを書くとアクセスが上がるといううわさを聞き、
 安易にタイトルに使ったら大当たりだった記事苦笑
 Facebookで2,326いいねをいただき、いまだに地味に拡散されているっぽく、
 毎日のページ別アクセスの3位くらいに上がっているという驚きの記事。
 そもそも記事にしたのは8月29日だというのに、9月の記事でも2位以下に大差をつけて1位なのでした。

*星*2位 「女性性の受容」のテーマ記事トップ
 ブログの「テーマ」一覧から、「女性性の受容」をクリックしてくれている人がすごく多い。
 女性性のテーマ、超人気キラキラ

*星*3位*星* てんびん座新月~新しい人生の可能性が開かれる~
 9月24日に書いたわりと新しい記事なのに、とっても反響いただきました。
 Facebookいいねが115で、やっぱりFacebookはデカイなーと思います。
 メッセージ系は定期的に頑張ります。
 うお座スーパームーンいて座上弦の月 のメッセージもベスト10に食い込みましたキラキラ
 
 明日は上弦の月だし!10月は星のイベント目白押しで星よみネタ、尽きませんよ!

*星*4位*星* あなた自身を生きるためのホロスコープリーディングモニター募集のお知らせ
 毎回記事に張り付けているので、上位なの当たり前・・・★
 またまだ募集中です。。。

*星*5位*星* ホロスコープからわかるあなたの男性性と女性性のバランス
 男性性、女性性シリーズ人気だわ~☆
 またネタにして書こうと心に誓うWハート


いつも読んでくださりありがとうございます。
1位になった記事の反響のおかげで、ブログを頑張る気力が上がったし、
モニターセッションを始めるなど、9月は節目となりました。

毎日、1~2記事更新し続けることもできましたラブ

ランキングには入れていませんが、トップページのアクセスがとても多くて、
FBやアメブロをしていない方でも、ブックマークして、定期的に読んでくださっているんだなーと、感謝、感謝ですラブ



10月は、自分的にもまだまだ変わりそうな気配いっぱい。
一番大きいのは…近日記事にします笑

星のイベントもいっぱいです*星*


image

シーサー。獅子。獅子座木星時代、がんばるぞー☆笑