最近周囲で不倫ネタのブログやFB投稿が多いので、わたしも一言書きたくなった。

夫婦の柱は性生活にあるべきだとわたしは思います。

子育てでも仕事でもなくね。


「妻だけじゃ飽きる」という男は、自分のスキルが未熟なのを暴露している感じがして笑っちゃう。

刺激を求めるセックスは当然飽きます。

わたしの経験上、遊びを知っている男ほど、セックスは自己中です。

あいつにも遊ばれたけど、下手だった、
こいつにも遊ばれたけど、下手だったって、
何人か思い出されます苦笑

若気の至りです・・・★すみません。

外見はかっこよくても、全然ダメンズですな。


セックスは男女のエネルギーの交換のようなもので、
本当に気持ちいいセックスは、
オンナには最初から最後までずっと気持ちいいし、
ものすごく満たされるし、癒されるし、
宇宙と一体になれるし、
瞑想みたいだし、ヒーリングみたいです。


根のチャクラからエネルギーががんがん上がって、天にまで昇りますキラキラ


セックスで癒してくれる人は本当に最高Wハート
離れられませんキラキラ

で、多分だけど、そうやってオンナが恍惚した感じになるのをみて、男の人は喜んでくれます。
で、どんどん開発されます笑

性的に成熟した人はそんな人。
とはいえ、なかなか出会えないと思うけどw

で、たいていそういう男の人は、内面も成熟しています。



多分、多くの皆さんは次元が違うんですね。
根のチャクラだけで喜んで終わりなんですね。

すごくもったいない感じがします。

セックスレスとか、ほんと考えられません、わたし笑

そして、性生活が充実している夫婦は、当然仲がいい。

オンナは夫が気持ちよくしてくれたら、ちょっとくらい難があっても許せます笑

そして、そんな仲のいい夫婦がいて、子どもは満たされて安心するんだと思います。

どんどん子どもの前でイチャつきましょう♪


女性性の解放は、女性の性的なエネルギーの解放も大切です。

女性はオーガズムを感じるたびに、宇宙と一体になりますから。
過去記事もどうぞご参考に♪


ちなみに、性的に成熟した男の人はお尻好きが多いらしいよ♪

アダム徳永様がおっしゃっていました。

どうぞ勉強してください☆

実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル/講談社
¥1,028
Amazon.co.jp

わたしは息子に将来この本をプレゼントします♪


性生活が充実していないと、オンナは有り余るエネルギーを子どもにゆがんだ形で投げてしまうか、
オトコ化して仕事に生きるか?くらいしかなくなるかな。。。

家庭の悲劇に繋がると思います。

女性はしっかりと男性の愛を受け取ること、
愛を表現しあうこと、
感謝しあうこと、
じゃないかと思います。

そうしてくるくると、エネルギーが循環する家庭、そんなのが幸福だよね~Wハート