光輝く 笑顔があふれる

そのままの 本質の自分へと還る

 

あなたの中にある光を思い出し

唯一無二の本来のあなたへ

 

 

ふくはら まいこ です

 
去年の石垣島は台風とともに・・・
 
 
SNSで
可愛い我が子のお写真を
たっくさんあげたりする反面
 
対面で
「かわいいお子さんですね」
褒められるような言葉をかけられたとき
 
『今日は機嫌がいいからかな』
『いやいやいやいや、そんなことないんですよ』
 
謙遜するような言葉を口にするのは
どうしてなのかな
 
 
これって
自分のことでも、一緒
 
かわいいね
キレイだね
すごいね!
 
 
お友達や同僚
初めて会う人 知り合い
 
誰かから
褒められたとき
嬉しい言葉をかけられたとき
 
どんな反応をして
どんな言葉を返しているだろう、ね?
 
 
謙遜という名の
否定や拒否をしてないかな?
 
 
ありがとう!
そうなの!そうなんだよね、私!
 
 
まんま受けとってる?
 
 
 
ピンクと白、黄色の組み合わせのお花 あぁかわいい♡
 
 
我が子は可愛いし
うちの子がいちばんかわいい♡
ぐらい思ってたりする
 
 
母親歴まだ3か月
それでも我が子は無条件にかわいい
 
 
周りや他人に褒められたらさ
最大の笑顔で
ありがとうございますー♡
だけでいいやん
 
親ばかだって思われても
だって親ばかだもん(笑)
いいのいいの
親ばかバンザイ!!!
 
 
自分のときはどうだろう
 
自分が褒められたり
ちょっと照れるような言葉をかけられたときも
同じように
最大の笑顔で
ありがとうございますー♡
 
受けとってるかな
 
 
自分のこと好きでいいやん
私のいちばんのファンはわたし!
でいいんだよ
 
自分ラブ♡ばんざーい!!
おっきい文字にしちゃう!色もピンクにしちゃう!!


謙遜しているのなら
 
そう答えちゃう
その心の奥には
どんなあなたが隠れてるからなのかな
 
心の奥の
ちいさなあなたは
いったい何を言っているのかな
 

耳をすまして聞こえてくるかな
 
 
 
 

光のブレスレットを通して

満たされたあなた

豊かさの光 にふれてください

 

 

 

溢れる幸せのセレスティアルブレスレットは

 

こちらから☆