こんにちは。

 

この場所で、

出逢ってくださり

ありがとうございます。

福原 麻郁子(ふくはら まいこ)です。

 

いつも
どこにいても
このからだ そんざい そのもので
愛と光を放っています
 
 
あなたが あなたの光に気づき
本当のあなた に出逢いなおしましょう
美しい あなた の光を拡げましょう
 
 
にっこにこ笑顔になる いろとりどりのパンジー♡
私はカラフルなのが 好き!!
 
 
新しく紡いだ
セレスティアルな光を放つ
ブレスレットのご紹介です
 
 
何かを感じられたかた
なぜだかわからないけど気になる
惹かれるものを感じられたかた
 
どうぞ
光の呼びかけにしたがって
手にされてください
 
◇溢れるしあわせ◇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豊かさ、豊潤、幸せなとき、豊かなじかん
 
あなたは何を感じるでしょう
 
あなたの心には
どんな幸せの種があるかな
 
何に気づき
何に歓び
何に涙をするのでしょうか
 
あなたの 豊かさ はいったいなんだろう
 
 
あなたの中にある
もう すでにある
豊かさ と 幸せ 
満ち溢れ 潤っていること
 
それらに気づいていきます
  
 
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
6,000円(送料込み)
 
〇直径φ 約15.5cm
〇シトリン ,水晶 ,サンムーンストーン ,マザーオフパール 使用
〇オペロンゴムで石を通しています(伸び縮みする透明のゴムです)
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
mai.fuku.fuku@@gmail.com
(@を1つ減らしてご連絡ください。)
まで、下記を明記の上、ご連絡くださいませ。


>お名前(フルネーム)
>ご住所
>メールアドレス
>ご要望のジュエリー
を明記ください。

 
ブレスレットが保持する
セレスティアルな光
 
その光が、
あなた自身の光を感じ
そして認識し
身体中に広がるサポートがなされる
あなたの光を思い出すお手伝いとなりますように
 
 
石たちはあなたのサポート役です
 
どうぞ
石たちと仲良く
尊重しあって
お過ごしください
 
光と共にあなたの人生を歩んでください。