光輝く 笑顔があふれ

そのままの 本質の自分へと還る

 

あなたの中にある光を思い出し

唯一無二の本来のあなたへ

 

光を拡げるサポートをしています

 

ふくはら まいこ です

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークがあけ

しとしと雨のふる月曜日

 

ちょっぴり憂鬱だったり

寝不足だったりするかたもいらっしゃるかな

 

私も昨日も今朝も

なかなか目の明かない朝でした

 

 

ちょっぴり肌寒い今日は

好きな色のニットを着て

 

お気に入りのコップで

美味しいディカフェの

大好きなアールグレイの紅茶で

身体を温めて

 

好きなもの

心地よいもので

自分を満たしています

 

 

そうしていると

心がまあるくなっていくのを感じます

 

 

何が食べたいかな

何がしたいかな

どれを着たいかな

何色を手にしたいかな

 

私は何が好きかな

 

 

 

そうやって

自分のしたいこと 

好きなことに気づいて

自分を満たして

 

そして自分に気づいていくことを

日々重ねていく

 

本当に望むもので

自分を満たしていると

どんな自分がそこにいるかな

 

 

 

 

 

光のブレスレットを通して

満たされたあなた

豊かさの光 にふれてください

 

 
 

 

 

溢れる幸せのセレスティアルブレスレットは

こちらから☆