今朝楽しみにしていた
アクセサリーちゃんたちが届きましたドキドキ







ステキな人気ブロガーの真美 san*がデザイン、製作されている
Larme のアクセサリーちゃんたちです!!












キュートなショップカードも同封されていましたキラキラ








こちらのデザインも本当ステキラブラブ






さすが、真美 san*enashika





カードひとつから真美 san*のセンスの良さが伝わりますakn







でわ、届いたアクセサリーをご紹介しますクラッカー







まず一目惚れしてしまったピアスマルキラ☆





薔薇あおNAVY × GOLD ピアス 薔薇あお








丁寧に包まれていて
真美さんの優しさがとても伝わりましたキラきゅんっ








今の時季はもちろんのこと、

秋冬にも大活躍しそうなネイビーカラー
ドイツ製ビーズを使用されているのアップ






ゴールドのフープの中で
揺ら揺ら揺れて輝くよう・・・美しすぎますビックリビックリ






インパクト大な・・・
わりと大振りのピアスですが、

決して派手派手にならず、

それどころか気品漂う大人レディを演出してくれますaya






息子の幼稚園は、けっこう服装など厳しいのですが、
問題なく身に着けていけますいぇ~い!






お洋服はごくごくシンプルにおさえて
こちらの魅力たーっぷりなピアスをメインにコーデしたいなドキドキ





アクセサリーひとつで気分も上がるし、
しぐさも女性らしくなりますよね~
うふ♪






他にもいろいろ購入したので
またアップしまーすsei







。.:*・゚* Larme *゚・*:.。..






ペタしてね