■AmebaGG Gold members♡
http://gg.ameba.jp/


■ anan総研 美トレ部 

http://anansoken.magazineworld.jp/club/btre/38218/

■ 今までの活動履歴はこちら  


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-07

関西蚤の市♡

テーマ:・ 9歳

 

先日、阪神競馬場で行われた関西蚤の市に行ってきました♡

 

 

いくつか参加したいワークショップがあったのと、お花の先生も出店されると知って^^

 

息子が興味を持ったのが、レトロ印刷JAMの電解マーキング!

 

 

スプーンとフォークというカトラリーに電気??で絵や文字を焼き付けていきます。

 

 

息子さん、とても熱心にやっていて『もっと早く動かしてもいいよ~』って言われてたけど笑

 

自分用のスプーンとフォークが出来上がってご満悦でした♡

 

お昼はふわとろオムライスを食べて、↓このオムライス、とてもおいしかった♡

 

 

栃木県から出店されてた日光珈琲のモカで一休み♡

 

 

先生のブースはクリスマスリースとスワッグが完売してました!

 

 

私も、革タグに印刷するワークショップに参加!

 

 

絵柄と文字を選んで制作するの、本当楽しかった♡

 

親子で楽しめるイベントでしたきらハート

 

 

 

■ 関西蚤の市

http://tokyonominoichi.com/kansai/2016_winter/

 

 

 

■ 楽天スーパーセール開催中! ■

 

 

♡ 応援して下さると嬉しいです 
各ランキングに参加しています( ´艸`)
バナーをクリックして頂くと、ランキングアップに反映されます!!
 
 
■ 女磨き情報満載! 女子力アップブログランキング  
 
■ 最新美容情報はこちらでチェック! 貴重な症例写真も♪■
 
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-05

海遊館♡

テーマ:・ 9歳

 

先週の、振替休日だった月曜に海遊館へ行ってきました♡

 

平日だし、空いてるだろう!って思っていたけど、、、

 

思いのほか混んでてびっくりしました笑

 

海遊館の入口のイルミネーション、夜に見たいな~ラブラブ

 

この日は夕方から塾があったので、早めに行って14時くらいまでで帰ったのでしょぼん

 

入場早々、かわいいワークショップがあって息子も1つ手作りしましたがーん

 

 

ガラス細工と、カラーの砂、貝殻などをデコレーションして作るLEDキャンドルキラキラ2

 

完成図はまた改めて...♡

 

海遊館も久しぶりで、2年くらいぶりかな?

 

少し展示も変わってたりして楽しかったです♡

 

息子が大好きなダイオウグソクムシ↓

 

 

ニモとドリーの水槽がかわいかった~ニモ

 

 

クラゲで癒されて、、、

 

 

シュールな表情のアザラシに噴いた笑

 

 

エイにタッチできるふれあい水槽のそばにペンギンも♡

 

 

キャーキャーと言いながらエイを触って、息子が一言、、、

 

『きくらげみたい~!』

 

本当食いしん坊!えっ

 

楽しい休日でした♡

 

 

 

■ 楽天スーパーセール開催中! ■

 

 

♡ 応援して下さると嬉しいです 
各ランキングに参加しています( ´艸`)
バナーをクリックして頂くと、ランキングアップに反映されます!!
 
 
■ 女磨き情報満載! 女子力アップブログランキング  
 
■ 最新美容情報はこちらでチェック! 貴重な症例写真も♪■
 
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-04

年賀状作り♡12/15まで10%オフの早割中!

テーマ:■ Mami's Diary

あっという間に12月あせる

 

年末の帰省のスケジュールを調整したり、それに伴う塾や習い事の変更をしたり、、

 

何かとやらないといけないことが多い今日この頃ですが、、、

 

今年は書道での年賀状に加えて、写真付き年賀状も一定数用意することにしましたハート

 

フォトブックを作成する時に利用する、Photobackの年賀状ラブラブ

 

 

お洒落でかわいい年賀状が簡単に作れるサービス!

 

ちょうど、12/15までは早期割引で10%OFFでしたよ♡

 

 

宛名は自分で(習ってるペン字を生かして笑)書くので、裏面だけテヘ

 

あっという間にできるようで、もう来週の半ばには到着予定。

 

宛名書きも十分に時間が取れますありがちなキラキラ

 

来年は酉年、私は年女ですのでかわいい酉の絵のデザインもたくさんありますよ♡

 

インスタの写真でも作成できますので、自分のオリジナルの写真年賀状ができますね!

 

15日までまだ時間があるので、ぜひご覧になってみてくださいね♡

 

 

■ Photobackの年賀状

 お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)

 

♡ 応援して下さると嬉しいです 
各ランキングに参加しています( ´艸`)
バナーをクリックして頂くと、ランキングアップに反映されます!!
■ 女磨き情報満載! 女子力アップブログランキング  
■ 最新美容情報はこちらでチェック! 貴重な症例写真も♪■
 
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ランコム ローズ マガジン
ブログタイムズ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。