ドキドキのヒーリングアートセラピー体験会 | 不安や辛さ、心に眠る怒りや悲しみを癒すヒーリングアート

不安や辛さ、心に眠る怒りや悲しみを癒すヒーリングアート

看護師であり、30代に病気、入院・治療をしました。その時に出てくる怒りや悲しみ、不安や苦しみは他人に理解はできません。その思いを、セルフヒーリングできるヒーリングアート。パステルを使ってアートを描くことで、他人に理解されない辛さや苦痛が癒されます。

こんにちは、

あなたの心を癒す専門家:杉森英子です

 

 

 



昨日、ヒーリングアートの体験会をしました。
終わってから、写真を見たら腕が写ってる笑い泣き


こんなこともある


開始始めから
PCトラブルが発生し大慌て滝汗


音が聞こえないし、調べてもわからないえーん


マイク🎤のマークが表示されないので、急遽携帯電話に切り替えて頂き、開催しました。


私もドキドキしましたが、K様はもっとハラハラしているのではないかと気づいたとたん、冷静に対応してました。


以前にも同じようなことがあって、パソコンをチェックして望んでくださっていたことを後から教えてくださいました。


K様の体験会に望まれる姿勢に、嬉しさがこみ上げてしました。本当に参加してくださり、ありがとうございました。
 

 

 ヒーリングアートを体験会って何かと思われた方

バナーをクリックしてくださいね


 

 

あなたの笑顔があふれますように

愛と感謝を込めて

あなたの心を癒す専門家・杉森英子