可愛いな | 麻衣@babyちゃんに逢える迄…☆+α!

麻衣@babyちゃんに逢える迄…☆+α!

体外受精で12年ぶりに赤ちゃんを
授かりました(*゚∀゚*)

逢えるまで、この手に抱けるまでの
自己満ブログ&続けて育児ブログです♪

2013.8/18 無事に女の子
ジャンボ娘誕生しましたー!

からの、2019.8/18
自然妊娠陽性!

7月~パイをやめて、

思ったよりは遥かにスムーズに乳離れ出来て

すこぶる食欲地獄笑い泣き


今日は

授乳服じゃないのを不思議そうにして、

久しぶりに 私の手を取りその手をパイに。

「オホオホオホ」の声と共におねがい


いつもの授乳の時の感じおねがい



「ええ〜」

って言ったら笑ってた。


パイ触ってきたりするけど

執着はしてない。


やっぱり時折切ないけど、

夜はパパと朝まで寝れているし

(少しもがくみたいだけど)


これで良かったんだよね笑い泣きブルーハーツ



「オホオホオホ」のパイ求める声が

本当に毎回すぎたから

久しぶりにされて愛おしかったおねがいおねがいおねがい