落ち着いて・・・きたのかな? | 麻衣@babyちゃんに逢える迄…☆+α!

麻衣@babyちゃんに逢える迄…☆+α!

体外受精で12年ぶりに赤ちゃんを
授かりました(*゚∀゚*)

逢えるまで、この手に抱けるまでの
自己満ブログ&続けて育児ブログです♪

2013.8/18 無事に女の子
ジャンボ娘誕生しましたー!

からの、2019.8/18
自然妊娠陽性!

今日はパイ見ることないな、と感じてたけど

夕飯後にいつもの流れで見てきて。


絆創膏に笑う笑い泣き



からの、節約で前日の貼ってたから

すんなり剥がされ乳首ポロリブルーハートアセアセ


ヤバ!!ガーン


と思ったけど、

欲しいのは乳首ではなくて

剥がれた絆創膏キョロキョロ


娘っ子の書いた下手くそなアンパンマン見て

満足げ。


乳離れ・・・出来てきてるのかな・・・笑い泣き



しぼみきった谷間もどきに顔埋めて

「ギューっ」すると嬉しそうニコニコ


男だねえ。←



乳はかたいけど、ほんのり痛む程度。