【ご感想集】暑中見舞ぷちリーディングご感想集 | 得意技はヒーリング☆週末くノ一 麻衣のブログ:大阪・神戸

得意技はヒーリング☆週末くノ一 麻衣のブログ:大阪・神戸

小さくなんてまとまれない!!
やりたいことやったもん勝ち☆

こんにちは!

忍者ヒーラーはまだまいです乙女のトキメキ

自己紹介はこちら


手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 

 

先月、連休最終日にFacebookで
暑中見舞ぷちリーディング
をご提供しました!
 
今回は、共感覚でリーディング!

「残」「暑」「見」「舞」
の中から1枚選んでいただくスタイルです。
 


オープン結果はこちら
 ↓ ↓ ↓
 
「残」
お疲れ様です!
めっちゃがんばってるよ!!えらいっ!
ということで、美味しいもの食べて寝よう!!

「暑」
大事な人とコミュニケーションを取ろう。
あなたのことを気にかけているよ、と直接伝えなくてもアクションを起こすことが大事。

「見」
気になってること、楽しめることをやろう!
続けられるか…はやってみないとわからないよ?

「舞」
地に足つけてゆっくりと。
急にアクセル踏むと燃費も悪いからね、エネルギー大事に使いましょう!
 
*リーディング結果はイベント時のものです

受け取った方から、
たくさんのお声をいただいたので、
ご紹介します。
 
 
残を選びました。
読みながら、頑張ったご褒美の梨を食べてます。
当たってます。
 
 
 
「残」を選びました。
わ~😍
まさしく今の私にピッタリなメッセージです✨
ありがとうございます💖
自分以外から労いの言葉をいただける機会が皆無なので、めちゃめちゃ嬉しいです😍
 
 
 
「見」を選びました。
最近、リーディング受けると「楽しめー楽しめー」という結果ばかりを受け取る私www
 
 
 
ありがとうございます👏地に足をつけてゆっくりいきます。
 
 
 
「舞」でした
はい、スピード注意ですね
 
 
 
見 でした。
ありがとうございます‼️
やってみます!
 
 
 
ありがとうございましたー( *´꒳`*)
心がけます!
 
 
 
舞を選びました。
進みたくて空ぶかししてましたw
エネルギー大事にします。
ありがとうございました!
 
 
 
ありがとう😌🙌🏻💕『舞』でした!
仕事が夏休みなので、エネルギー補充します😊
 
 
 
暑を選びました。大切な人とコミュニケーション取るよう心がけます。ありがとうございます(*´∀`*)
 
 
 
見を選びました。
まずはやってみます!
ありがとうございます♡
 
 
 

「暑」を選びました。

うん、大切な人沢山!コミュニケーション取りますね。

ありがとうございました♪

 
 
 

ありがとうございます😊💕

ゆっくりのんびり『舞』います〜✨✨✨

 
 

舞を選びました😊

せっかちなんですよ😅

知ってましたか?😅落ち着いてやらなきゃですね❣️

ありがとうございます‼️

 
 

ありがとうございます😆

ゆっくり行きたいと思います!

 
 

ありがとうございまーす😊

地に足つけてコツコツ2年半。
そろそろコツコツが身についた?って思ってたけど、もう少しそうしてなきゃ!って状況だということがわかりました。
あ、そうか💡って納得してます😘

 
 

お、選んだ理由が色だったから

なんか勝手にいい感じって興奮してきた(•∀•)

ありがとー(о´∀`о)

 
 
 

はい!

ありがとうございます!

楽しいこと大好き!

なんでもやってみます♪

 
 
 

ありがとうございます♪

「見」を選んだので、あぁなるほどってなりました。

気にしてみます。

 
 
 

ありがとうございます♪

「見」を選んだので、あぁなるほどってなりました。

気にしてみます。

 
 
 

舞を選びました😆

明日から○日まで激務の予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

マイペースで仕事します!

ありがとうございます!

 
 
 

ありがとうございました😊

大事な人とのコミュニケーション、ちゃんと取ります✨

 
 
 

舞を選びました^ ^ちょうど良いタイミングのアドバイスでした😊

ありがとうございました☺️

 
 

ありがとうございました。

「残」を選びました🤩

美味しいもの食べて寝ます〜💕

 
 
 

「残」チョイス♪

うふふー。昨夜美味しいものめっちゃ食べた(*´◒`*)今夜もなんかお気に入り探そう!

ありがとうございました。

 
 

「見」を選びました。

なるほど……推し活か……。

 
 
 
「残」めっちゃ頑張っているというメッセージに嬉しすぎます。
ということで、芋けんぴを美味しくいただきました。
 
 
 
 

ちょうど気になってる事があって、どうしようとおもってたんです🤭

後押ししてもらえた感じで嬉しいです💕

ありがとうございました😊💖

 
 
 

【暑】を選びました。

大事な人たちとコミュニケーションをとるようにしていきます。

ありがとうございました😊

 
 
 

大事な人たちとのコミュニケーションを・・・
今、ちょうど大事な人が大変なときで・・・
やっぱり麻衣さんのリーディングは当たりますね。

 
 
 
みなさま、ご参加ありがとうございました!
 
 
手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 

 

 

宝石白現在ご提供中のメニューはこちら
宝石白はまだまい公式メルマガはこちら

 

ブログランキング参加中旗

ぽちっと応援してくれると嬉しいですニコニコ