まだ、もっと受け取れると思います!【にんにんヒーリングご感想】 | 得意技はヒーリング☆週末くノ一 麻衣のブログ:大阪・神戸

得意技はヒーリング☆週末くノ一 麻衣のブログ:大阪・神戸

小さくなんてまとまれない!!
やりたいことやったもん勝ち☆

2021年5月のにんにんヒーリング
「お金ヒーリング」を受けた方から
ご感想をいただきました!

 

ヒーリングを受けてみようと思ったきっかけ、理由は何ですか?

テーマがお金であった為
 

ヒーリングを受ける前、どんなことを期待していましたか?

浜田さんのフィードバックを期待していました。
どんな事が返ってくるかな、と。
 

ヒーリングを受けたとき、どんな変化がありましたか?

体感は、爆睡していました。
なのでよく分かりません。
が、
表現しようのない安心感は毎回あります。
 

受けたあと、どんな変化がありましたか?

変化…はこれからかもしれません。
が、
頂いたフィードバックを読んで、涙が出ました。
そっと背中を押してもらったような、Goを出してもらったような…。

受け取りをできるように心がけていますが、まだ、もっと受け取れると思います!
 

このヒーリングを、どんな人にすすめたいですか? また、どんな人に役立ちそうですか?

浜田さんのヒーリングを受け取る勇気がある人に受けてもらいたいです。

暖かくて強いヒーリングなので、メンタルが弱り気味の人にもいいですね。

 

 

お金をはじめ、
豊かさを受け取るための器が広げるための
後押しができたようで、嬉しいです!

受け取り力を底上げする勇気がほしい方は
ぜひ、わたしのヒーリングを受けてくださいね。

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

提供中のメニュー一覧はこちら

https://ameblo.jp/mai-711711/entry-12478990628.html