お読みくださり、

ありがとうございます。



オラクル師

AIRISオラクル講座認定講師

未来ビジョンファシリテーター&

ブロックシフティングファシリテーター

舞です✨




本日、3月21日は超最強開運日❣️❣️✨✨



なんと、天界のゲートが開く

宇宙元旦というだけでも凄いのに、

最上の吉日である天赦日+一粒万倍日+寅の日

が重なるトリプル開運日なのです♡♡



ちなみに、

天赦日とは、何度かこのブログでも

お伝えしてますが、日本の暦の上での

最上の吉日。


万物に天から赦しのエネルギーが

注がれる日。



一粒万倍日は、一粒の籾がやがて

万倍になって稲穂となり、実るように

この日に行なった事は、万倍になって 

成果が出るといわれる日。  



寅の日は、金運にご利益がある日で、

寅は千里を行っても、戻ってくるといわれ、

この日に使ったお金は戻ってくる、と

いわれています。


なので、寅の日は欲しかったものを

買うのに最適な日。




こんなにパワーのある開運日が重なる

今日レベルの開運日は

実に80年ぶりで、

次回は23年後なんだそうですびっくり


とっても貴重な日ですね\(^o^)/



そんな超最強開運日である本日に、

是非、叶えたい願いや、

これからやっていきたい事を

宇宙に宣言しましょうキラキラ



私は早速、朝イチで開運行動である

トイレ掃除をしましたよ😊

心を込めて、『ありがとう』、と

感謝を伝えながら✨


実はこれ、金運アップ行動なんですよ💕



吉日でなくとも、ですが、

少額であっても寄付をするのも

とっても良いです♡


見返りを求めず、自分は既に豊かである、

と意図する事がポイント。


善意のエネルギーが循環し、やがて

自分のところにかえってきます。



この場をお借りして、

私も宇宙に、自分に、皆さんに宣言します❣️❣️



『私はオラクル師、AIRISオラクル講座認定講師、スピリチュアルヒーラー、カウンセラーとして、悩んでいる人に光を渡していきます!!キラキラ

1人でも多くの人の笑顔を取り戻すお手伝いをします!!


これが私の使命であり、一生の仕事にします!』



皆さんが今日、宣言したいことは何ですか?おねがい


どんな事であっても、

あなたが幸せである事を

私は全力で応援します✨



このブログを読んでくださっている

皆様におろしたオラクルメッセージ、

良かったらお受け取りくださいませ♡♡






あなたの光を表に放つときが
いよいよやってきました!

あなたはそのままで光輝いている。
どんなあなたも、あなたのままでいい。

それをあなたが受け入れた瞬間から
すべてが動き出す。

あなたはもう分かっているはず。
自分が本当にやりたいこと。
本当にやるべきこと。

魂は忘れてないから。








メッセージを伝えてくれたのは、
オラクル オブザ フェアリーズ✨
著者   カレン・ケイ様


あなたの心に響きますように😊



あなたを応援しています。


お読みくださり、
おかげさまでありがとう
ございます。








まだまだ募集中!!


全力な私が あなたの夢を

全力で後押ししますキラキラ



無料セッション、まだまだ

やりますよ~!!


告知を見逃した方はコチラ


下矢印下矢印下矢印




LINE友だち追加で2大プレゼント!!


 

①未来がスッと叶うヒーリング画像 

②元気になる愛ことば

 

を差し上げます!


※①と②は1枚の画像でお届けします。



 

下のボタンまたはQRコードから

LINEに友だち追加してくださいね😊

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

LINE検索用ID: @431dtmlf

(必ず@マークを付けて検索を)



オラクル師

AIRISオラクル講座  認定講師

未来ビジョンファシリテーター&

ブロックシフティングファシリテーター




無料オラクルカードリーディングも

これから募集いたしますので、

楽しみにしていてくださいね😊✨