お読みくださり、

ありがとうございます。



未来ビジョンファシリテーター&

ブロックシフティングファシリテーター

舞です。



本日、8月23日は2022年下半期

最初の天赦日(てんしゃにち)ですキラキラ




天赦日とは、年に5~6日しかない

暦のうえで、最上の吉日の事です。



この日は天からの赦し(ゆるし)の

エネルギーが降り注がれ、

この日に行ったことは後々、

大きな成果を結ぶ、とされています。


そう聞いただけで、なんだかわくわく

しますねラブ



この日にやる開運アクションですが、



星新しい物を使い始める


新しいものには新鮮なエネルギーが

宿っているので、運気に良い影響を

与えますキラキラ


特別な物を用意する必要はなくて、

新しい洋服をおろす、

歯ブラシやコップ、タオル等の日用品を

新しいものに替える

(古い物を捨てる際は、『ありがとう』と

感謝も忘れずにおねがい)

とかでOKです♡





星ずっとやりたかったけれど、

やれてなかったこと、先延ばしに

していたことに挑戦してみる


特に、自分を高めるようなスキルの

勉強を始めたり、本を読んで知識を

増やすのは、未来の自分への投資や

自分の事を大切にする事につながる

のでオススメですキラキラ




星過去にしてしまった自分の行いで

後悔している出来事に光を当てて、

自分を許し、認める



過去を思い出すのは辛い事もありますが、

感情的にならずに、客観的に思い出し、

イメージの中で、そのシーンに、

頭上から真っ白い光を当てて、

浄化します。

感情的にならず、感情に流されず、

フラットな気持ちでいるのが

ポイントです♡



最後に、



『自分を許します。どんな自分も

大好きです。』



と心の中でOKなので、呟くと

癒しが進みます。



これは日常的にやっても

効果があります。



1つでも、ピンとくるものがあれば、

ぜひやってみてくださいね✨



天からのサポートを味方に、

今日からますます、開運していく

ことでしょうキラキラ






あなたを応援しています。



今日もお読みくださり、

おかげさまでありがとう

ございます。





まだまだ募集中!!


全力な私が あなたの夢を

全力で後押ししますキラキラ



無料セッション、まだまだ

やりますよ~!!


告知を見逃した方はコチラ


下矢印下矢印下矢印




LINE友だち追加で2大プレゼント!!


 

①未来がスッと叶うヒーリング画像 

②元気になる愛ことば

 

を差し上げます!


※①と②は1枚の画像でお届けします。



 

下のボタンまたはQRコードから

LINEに友だち追加してくださいね😊

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

LINE検索用ID: @431dtmlf

(必ず@マークを付けて検索を)




未来ビジョンファシリテーター&

ブロックシフティングファシリテーター