お読みくださり、

ありがとうございますニコニコ



未来ビジョンファシリテーター&

ブロックシフティングファシリテーター

舞です流れ星


なかなか更新しないブログで

恐縮ですが、ご訪問ありがとう

ございますおねがい



年度末のこの時期、お忙しい方も

多くいらっしゃると思います。

どうか、ご無理のないよう、

ご自愛くださいおねがい



私も本業が繁忙期で、

さらに掛け持ちしている

小学校や子ども会長等の役員の

引き継ぎ準備、書類の作成、

子どもの卒業&入学準備で慌ただしく、

心と身体に余裕が持てない日もありますえーん



ですが、人生の間でこんなに忙しい期間も

一瞬と思い、全てを経験と糧にする!!

そう決めて、忙しさも楽しんでいる

ところです笑い泣き


一緒に乗り越えていきましょうねニコニコ




さて、本日3月21日は春分の日キラキラ

スピリチュアルでは、宇宙の元旦と

される、重要な日。



ここから、いよいよ

新しいステージが始まる!!

目覚めのとき。



今日はそんなインスピレーションと

ともに、空気の変化を感じながら

目覚めたのでした。



世界で起こる争いが、一秒でも早く

終結し、人々に安全と安心、平穏が

戻りますよう、日々お祈りしております。



祈りは時空を超えます。

最近、お祈りの効果も科学的に証明

されてきているそうですので、

ピン!ときた方はお祈りされてみると

きっと何かが変わると思いますおねがい


1人の力は小さいかもしれませんが、

皆でやれば、必ず変わる!!


私はそう信じています。

祈りの力は時空を超えますから。




さて、お彼岸のお中日でもある本日、

可能な方は、お墓参りをして、

ご先祖さまに、守っていただいている

感謝の気持ちを是非伝えてくださいおねがい



お彼岸の期間中は、

この世とあの世の境目が薄まる為、

いつもよりご先祖さまに気持ちが

届きやすいときですおねがい



ご先祖さまが生き抜いてこられたからこそ、

私達は命のリレー、襷(たすき)を渡され、

今を生きられている感謝を、是非伝えて

みてくださいねおねがい



今の時期は特に、お彼岸でご先祖さまに

思いが伝わりやすいときなので、

より一層、ご先祖さまの守りが厚くなる

ことでしょう照れ



諸事情によりお墓参りに行けない人も、

心の中でご先祖さまへ感謝を伝えて

心を寄せてみてくださいねニコニコ



私も今日、お墓参りに行ったのですが、

もうすぐ到着!お墓は目の前!

という距離のところで

旦那さんが車をぶつけてしまいましたびっくり



旦那さんは普段、慎重に車を運転する

タイプなので、ぶつける事は珍しいのですが、

大きな音とともに、衝撃が伝わりました。



同乗していた子供達もビックリして、

騒いでいます。


幸い、障害物に当たり、

少し車体をこすった程度で全員無事です。

相手もいないので、自損で済みました。



焦る旦那さんをよそに、

直後に私によぎったこと。



『これは、厄ちらしだ!



『厄ちらし』というのは、

小さな災難(厄)が起こることによって、

その後にくるはずだった大きな災難を

ちらして、まぬがれること。



『ご先祖さまが守ってくださったんだ!!


直感が確信に変わりましたキラキラ



よく、お墓参りに行った人がお墓の

目の前で転んで怪我をした、という

話を聞きますが、それは厄ちらしの

典型ともいえる例で、この後に起きる

さらに大きな災難をちらす為に、

ご先祖さまがわざと怪我をさせて

守ってくださった、ということに

なると思いますおねがい



旦那さんは初めは落ち込んでましたが、

今日、もし車をぶつけていなかったら、

別のところで更に大きな事故に遇って

しまったかもしれない。

やっぱり、私達は守られてるなぁ照れ

ありがたいなぁおねがい



私がそう言っていると、

旦那さんもすぐに気持ちを切り替え、

ご先祖さまに守っていただいた感謝を

お伝えし、お墓に手を合わせましたおねがい



その後、旦那さんは

車屋さんに行きました爆笑



皆さんも、何か災難が起こったときは

よかったら参考にしてくださいラブ



気持ちの軌道修正が早まり、

波動が上がります上矢印


すると、いつの間にか、

ネガティブを遠ざけますイエローハート





~おまけ~

先日、桜の開花宣言よりも

早く咲いた九州の桜です🌸












まだまだ募集中!!


全力な私が あなたの夢を

全力で後押ししますキラキラ



無料セッション、まだまだ

やりますよ~!!



告知を見逃した方はコチラ


下矢印下矢印下矢印




LINE友だち追加で2大プレゼント!!


 

①未来がスッと叶うヒーリング画像 

②元気になる愛ことば

 

を差し上げます!

 

今すぐ下のボタンまたはQRコードから

LINEに友だち追加してくださいね😊

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

LINE検索用ID: @431dtmlf

(必ず@マークを付けて検索を)

 


未来ビジョンファシリテーター&

ブロックシフティングファシリテーター 舞







今日は宇宙元旦キラキラ

ここから始まる

あなたの新しいステージを

応援していますラブラブ




お読みくださり、

おかげさまでありがとう

ございます。