お読みくださり、

ありがとうございます。



未来ビジョンファシリテーター&

ブロックシフティングファシリテーター

舞ですキラキラ




いつものように窓口対応を

していると、とても素敵な

出逢い(出愛)がありました爆笑




週末ということもあり、

窓口は大混雑笑い泣き笑い泣き



私と同じ業務をしているスタッフは

私を含め、たったの3人!!


この3人で混み合った窓口を

まわしていかなければなりません。



私達が見える場所(目の前)に

長時間(といっても、地方ですので、

そこまで長く待たせてはいない

のですが…アセアセ)

順番を待っているお客様が

仁王立ちでこちらを見て

います…滝汗滝汗




沢山の(鋭い?)視線を感じながら、

なるべく最短で処理を終わらせるよう、

全力を尽くしていたのですが、、、



次の番号のお客様をお呼びだしすると、、

遠方から来られた、にこやかなお客様。

とても感じが良い方でニコニコ



ご用件をお伺いした次の瞬間、

めちゃめちゃ時間がかかる手続きだと

確信した私。笑い泣き笑い泣き



この混雑時に、このお客様お一人に

あまり時間を割けないえーん



けども、せっかく遠方から来られて

いるのに、お断りなんて出来ない。。

もちろん、お客様のご希望には

お応えしなければいけないのですが、、。



そのお客様のお人柄、

温かい雰囲気があまりにも

素敵なのも手伝って、、、



次の瞬間には、もう覚悟を決めて、

私の窓口は人数をさばけなくなりますが、


他の人(他のお客様や同僚等)に



どう思われたっていい!!

目の前のお客様に全力投球する!!



と決めましたプンプン



人数がまわせない未来を

考えるよりも、



今、ココ!!



に、しっかり立つことを

選んだのですねニコニコ



自分軸でいる

ことを選択した



ともいえますね。



ありったけの笑顔で対応させて

いただきました!



すると、

何が起こったかというと、、、




ちょっと難しい案件でしたので、

上司に相談したところ…



『それなら僕がやってあげるよニコニコ



とのお申し出キラキラキラキラ



なんと、ありがたや~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ということで、

裏方は上司に任せ、



いつも以上に心を込めて、

目の前のお客様に

対応させていただきましたおねがい



すると、不思議なことに

良いことばかり起こるんですよね照れ



『こういう手続きって、難しいし、

    面倒だから、なかなか重い腰が

    上がらなかったのだけど、、、

 

    あなたがいるなら、またあなたの

   ところに来るよ。

   

     あなた、お名前は? 


     ○○さんね!

   

     忙しいのに、親切に教えてくれて

     ありがとう。』  



と、複数の方から嬉しいお言葉を

いただきました爆笑



こちらこそ、

ありがとうございますおねがい




人は真心で動くと、

真心が必ずかえってくる。



それを学ばせていただきましたおねがい



日常で波動を上げる

一番簡単な方法キラキラ




色んなことに応用出来ると

思いますので、

皆様も是非、お試しくださいウインク







まだまだ募集中!!


全力な私が あなたの夢を

全力で後押ししますキラキラ



無料セッション、まだまだ

やりますよ~!!



告知を見逃した方はコチラ


下矢印下矢印下矢印




LINE友だち追加で2大プレゼント!!


 

①未来がスッと叶うヒーリング画像 

②元気になる愛ことば

 

を差し上げます!

 

今すぐ下のボタンまたはQRコードから

LINEに友だち追加してくださいね😊

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

LINE検索用ID: @431dtmlf

(必ず@マークを付けて検索を)

 

 

未来ビジョンファシリテーター&

ブロックシフティングファシリテーター 舞

 

 





あなたを応援しています。






お読みくださり、

おかげさまでありがとう

ございます。