お月さま~♡ | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

 

8月31日

「うお座の満月」

 

今月2回目の満月

スーパーブルームーンキラキラ

 

 

 

うお座の満月は浄化力が

強烈らしくって

 

「感情の揺れ」

 

デトックスが私にも

起こってるようですショボーン

 

 

モヤモヤした気持ちだったり

ざわざわする気持ち

怒り・悲しみ・焦り…etc.

 

 

 

 

 

心のなかでずっと

抱えてた傷や痛み、ふとした

瞬間に蘇ってくることも...

 

 

宇宙はきっと

わたしの成長を促すために

あらゆる刺激を

与えてくれてるのねw

 

 

 

 

月の満ち欠けは

古来から地球、人の心に

大きな影響を与えてるって言われてます汗うさぎ

 

 

自分の中の闇と対話しながら~笑

 

満月みつめて・・・

繋がりたいとおもってます。

 

 

 

31日の深夜2:29に起こされちゃた

すっごく大きな

ひかりを放ってる満月

 

今宵のお月様も

月の明かりで

起こしてくれるかな~♡

 

 

新月に願いを

満月には感謝を…

 

ありがとう♡