夏の避暑地 | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

 

お盆休みに

福岡県朝倉市の山の中に

ある「だんごあん」

行ってきました。

 

TVでもよく放送されてますw

 

 

博多駅から30㌔車

 

以前から来てみたかった

お店です

 

いつも行列ができてるらしくって

待ち時間覚悟でした汗うさぎ

 

 

 

 

創業135年の「だんごあん」

 

 

 

 

ミノムシびっくり

 

どこに写ってるかわかるかなぁ?笑

めずらしくって思わずカメラパシャリ

 

 

市街地は真夏の暑さですが

とっても涼しい♡

 

ここは5度くらい低いようです

 

 

 

マイナスイオンに囲まれて♡

すごく癒されるハート

 

 

 

 

まるでジブリの世界?森の中

滝もあって涼しい

 

q(≧▽≦q)ハートきゃっ

 

 

 

 

ヤマメの塩焼き♡

 

 

 

 

朝倉市の希少ブランド鶏

古処鶏の串焼き

 

ジューシーで絶品のお味です♡

 

 

 

ヤマメの塩焼き♡

山菜おこわ

そうめん

水まんじゅう

2色お団子

 

自然のなかで食べるって

とっても美味しく感じますw

 

お盆期間で定食が頼めなかったのが

少し残念だったなぁ~(>_<。)

 

 

 

 

緑に囲まれた自然を満喫♡

お食事も美味しかった~ラブラブ

 

マイナスイオンやしの木

たっぷり♡浴びて森林浴

Happyラブラブな気分

 

 

五感を癒す

大切な時間を過ごせました♪

 

((≧▽≦))

生命エネルギー復活♡笑

 

 

わたしのココロ満たしてくれる

お盆の休日でした音譜

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

別の日に食べた

かき氷♡

 

ふわふわ~カキ氷

 

 

 

 

 

 

 

8月も残り1週間。。。

 

楽しい夏の想い出できましたか?ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ何年たっても夏に聴きたくなる歌ですハート