お盆... | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

 

 

お盆はご先祖供養を行う日

 

 

 

      

 

ご先祖さまへの

想いを寄せるお盆

 

お線香の香り...

そっと手を合わせて

 

いつも見守ってくれて

ありがとうピンク薔薇

 

('◡')

 

 

 

どんな時も

目に見えない力に

守られてることを

感じる習慣を大切にしたいハート

 

 

       

昨日は家族でお墓参りへ

行ってきました。

 

 

日頃なかなか

来れない子供と一緒に車

 

 

 

 

手を合わせ

長く拝んでいたけど...

 

何を話してたのかな~?

 

 

その後ろ姿を

静かに

見つめていました付けまつげ

 

きっと成長していってる姿に

にっこり

母は喜んでくれてるって

思いますピンク薔薇


 

 

 

そして今年のかき氷めぐり~w

 

 

日本茶ソムリエのオーナーさん

こだわりの日本茶専門店で

かき氷を頂きましたカキ氷

 

 

 

 

抹茶シロップを

自分でかけて頂くかき氷です♡

 

(ˇ∀ˇ)

 

 

絶品の美味しさでしたよクローバー

 

 

 

 

残暑は続きます。

 

まだまだカキ氷食べ続けよぉ~笑