誘われて~ | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

8月4日~♡

 

暦のうえでとっても

スペシャルな日だったようで

 

どこか神社に行こう~♡って

お友達が誘ってくれたから

 

祓いの神様

瀬織津姫の祀られて神社へ

 

 

 

 

夏らしい空晴れ

 

 

瀬織津姫

日本書記・古事記には

登場しませんが

「大祓いの祝詞」の中で

登場する女神です。

波の上を跳ねる波「神兎」うさぎラブラブ

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

拝殿

しっかりお参り♡

 

 

暑くっても

気持ちいい~気分にw

 

心は整いますピンク薔薇

 

 

 

 

お昼は~ここやしの木

 

ガーデンカフェIROHAトロピカルカクテル

 

 

暑い日差しでも緑をみると

少しだけ

涼やかな気分に♡

 

 

日替わりサンドラブラブ

 

お野菜たっぷり♡きゅんw

 

 

 

 

自然の光と緑に囲まれてるやしの木晴れ

 

お庭の中にある

カフェ♡

 

安らげる空間

ゆったり~ハート

 

 

甘夏かき氷カキ氷

 

 

 

夏はやっぱり

かき氷ハート

 

汗ばむ暑さも

スッキリ~♡(●'◡'●)

 

 

お腹もココロも満たされました笑

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

夏真っ盛り

 

暑かった~汗うさぎ

 

 

 

 

最近、暑くって引きこもり気味w

 

お家で過ごす時間が増えてる私

 

今日は久しぶりに

リフレッシュ♡

 

お友達と過ごす時間も

大切ですね~♪

 

 

(o゚v゚)ノ♡♡♡

 

 

 

心も軽くなってますピンク薔薇

 

ひまわり畑ヒマワリ

 

 

 

いつも太陽に向くひまわりヒマワリ

 

夏の想い出~♡