雨あがり | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

  

 

雨上がり~カエル傘

 

昨日は少し肌寒い

一日でした。

 

 

雨上がりのせい?

曇ってたせい?

 

 

 

 

 

 

少しずつ

お庭に春の花♡

 

(❁´◡`❁)

 

 

 

 

あなたは

笑顔にしたい人が

いますか?

 

 

 

 

 

笑顔にしたい人を

笑顔にしてあげたい

 

*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

 

それが、わたしの幸せ~♡

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

~存在意義~

 

自分が存在してることの

意味や価値などが重要で

 

それを見つけたときに

生きがいになります*: .。クローバー

 

 

 

        

            

 

家族・友人・恋人…etc.

 

人はきっと…

 

大切な人と

一緒に笑っていられることが

しあわせ~♡

 

 

 

 

昨日、心も少しだけ曇り空

 

”さくら”満開宣言が

出ました~桜

 

 

今日はお花見

お出かけ♡いってきま~す

 

(o゚v゚)ノ~~~refresh