キモチ♡ | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

心地いいキモチに

させてくれる

 

場所だったり

人だったり

 

好きなこと

好きな人に接してる

時間を大切にしたい...

 

愛・安らぎ・安心感

親しみ・共感...etc.

 

心地いいって感じることは

心が元気にポジティブになれるから

 

 

 

逆のに...

違和感を感じたり

我慢してたりすると

心が歪を感じて

ネガティブな気持ちになってしまう

 

 

(稲佐の浜・海がキラキラしてた♡)

 

 

今…心が惹きつけられるもの

場所だったり、

モノだったり、人だったり...

 

素直に惹きつけられ

心地いい時間を

少しでも多く過ごしたい

 

 

「このまま時間がとまっちゃえ~w」って

思えるほど幸せな時間を

見つけていこう~♡

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  

 

 

オーガニック紅茶とオーガニック・チョコ

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

パッケージにきゅん♡笑

 

 

 

 

 

 

お家で、ひとりafternoon tea.~クローバー

 

心♡ふんわり柔らかくなれる

ひと時ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

春はお花の季節~♪

 

春が近づくと...

ついつい買ってしまう

お花の苗~

 

 

今日は花壇とプランターに

植え替えてあげますコスモス

 

 

(❁´◡`❁)♡

 

 

 

 

 

そして…

今夜も侍ジャパン♡

楽しみです

 

WBC応援しています飛び出すハート

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧野球ウフフ