年の瀬♡ | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

 

今年も一年

いろんな出来事がありました

 

 

よく食べて

よく笑い

たくさん話して

泣きたいときには泣く

 

瀬戸内寂聴さんのお言葉ですキラキラ

 

 

まさに…

私にとって

そのような一年でしたw

 

 

2022年の心の拠り所♡

幸せを抱きしめて~セキセイインコ青

 

2023年へとラブラブ

 

 

 

 

今年もご訪問して

くださいました皆様

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

直接、会えなくても

いいね♪や...言葉で♡

繋がり合える場所~クローバー

 

 

よろしければ

引き続き来年も

 

繋がっていて

くださると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を

お迎えください