だきまくらw | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

来年はうさぎ年飛び出すハート

 

うさぎ年にちなんで…?w

 

お仕事先で可愛い

マイメロちゃんの抱き枕を

プレゼントしていただきましたびっくり

 

日頃の感謝(お礼)に。。。とのこと

 

 

 

よく見ると。。。

マイメロちゃんてウサギだったのね~w

今頃。。。(^^;)知るw

 

年甲斐もなく

カワ(・∀・)イイ!!マイメロちゃんに

きゅん♡

 

可愛くって癒されます笑

 

 

炊き枕の効果の一つに

ストレス解消があるそうです

 

人とのふれあい、ボディタッチによって

「幸せホルモン」オキシトシンが分泌されるから歩く

 

例えば抱きしめたり・手をつないだり

すると分泌されるそうですラブラブ

 

抱き枕も抱きかかえると同じ作用で

本能的に心が落ち着きストレス解消にも

効果があるそうですよゲラゲラ

 

 

 

 

バナナの抱き枕から

マイメロちゃんにchangeします笑