今日のラッキーカラー | mai.。:.*♡.

mai.。:.*♡.

妻です。ママです。女です!!

 

 

色には固有のエネルギーがあって

いろんな作用や効果があります。

選ぶ色によって心の状態がわかったり~飛び出すハート

色は心と身体に影響およぼす波動です

 

わたしの今日のラッキーカラーは

 

淡い緑みの黄色

 

ライムライト

 

 

ライムミント

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日は自分の持ち味を

惜しみなく出してみましょう。

 

個性・主張

 

ん~w

私の個性??ってなんだろう?笑

 

持ち味・・・なんだろ?

 

個性って自分の

良いところ・悪いところ(欠点)

含めてその人らしさ...

 

欠点も美点も強いほど

個性的で魅力的に感じたりするのかもしれないね

 

 

**私の好きな色パステルピンク♡**

 

 

女子力なんてあやふやなものに囚われるよりも

自分の個性を磨いて芯のある女性に

なった方が輝くはず。

 

カズレーザーさんの言葉です。

 

素敵な言葉・・・

この言葉に感銘を受けました。

 

女子力も大切だと思っていますが

自分の欠点も受け入れながら

自分らしさ内面(個性)を磨いていきたい

そんな年齢になっています笑

 

 

年齢を重ねれば重ねるほど

その人の内面が外側に表れてくるように

感じています。

 

 

 

ライムライト色もキレイですねチュー

これも~パステル色♡